†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
糖化を防げば、あなたは一生老化しない  健康法


クリックすると元のサイズで表示します


極めて印象的な題名につられて読みました。
この糖化という言葉が最近実践している、糖、炭水化物制限に近いと感じたからです。
初めに糖化度チェツクというのがあるのですが、20項目ほどありまして、著者はほとんど
当てはまる人はいないみたいなことを書いたましたが、ワタシはほとんどあてはまりませんでした(苦笑)
これで、いきなり読む気力がなくなってしまいましたが^^;、気力を振り絞って読みましたw
普段ここに書いているような健康法を実施していたらまず糖化はないってことです。

おもしろいと思ったのは、食後1時間の血糖値で全てが決まると、食後に運動しないさいよってことでした。
これは新鮮でしたね、ただ驚いたことにこの著者は糖は撮っていいですよってことを述べていまして
、炭水化物ダイエットなどを思いっきり腐してましたwww

それよりも、食事の順番ですよ、運動ですよって内容です。
へぇーと思いましたが、ワタシもこの著者の意見には賛成ですね。

内容は薄く読むのに1時間もかからない程度でしたw、でも至ってまっとう。
極端な制限ダイエットに不信感をもっているような方にもお勧めできます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ




0




AutoPage最新お知らせ