†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
リアル過ぎる夢  野球 ボクシングetc





最近使用し始めたものですが、頭脳が明晰になったり、集中する効果などがうたわれているCDがあります。脳からアルファ波がでる効果もあるらしく、試しに瞑想をする時に聞きながら瞑想をしていたら寝てしまいました。

ところが寝ている間、忘れていた過去がリアルに、余りにもリアルに甦り動揺しました。
これとは別にヘミシンクという夢の中にいながら意識を持つ練習をしている影響もあるのかも知れません。
今回の夢ははるで現実のように当時の感情の全てが甦りました。
大杉の元ネタにもなったその過去の出来事は激しくワタシの感情を揺さぶります。
取り返しのつかないことになってしまって、どうしていいのかわからず苦悩するワタシ。
胸を突き刺すような痛み・・・・



余りにも悲しく、激しく、どうすることもできなかった





恋物語・・・・










・・・なんてw


全てに感謝するということは、過去の出来事も未来の出来事も全てを受け入れ許し感謝することだと捉えています。
そう、全てをです。

そんなことを言いながら、過去の自分を許すことができいない自分に今回気がついて
実は多少動揺しています。
(嫌、かなりw)

ワタシは、本当の自分は意識だと気がついています。

ハムレットの冒頭に出てくるように「自分に正直に生きる」なんてやってたら頭がおかしくなるのは当たりまえだと知っています。
もしくは自分が嫌になるのを知っています。
タバコに走り、アルコールに逃げます。

何故なら思考は道具であり、表面上の思考はろくでもないことを考えることが多いからです。



本当の自分とは思考している自分に気がついた者



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なのに何故ワタシは未だにあの夢を見るのでしょうか?(><)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何かをワタシに教えようとしているのか?

何を??



全てを


許し、感謝し、愛せ



どんな過去も。。。


この夢を歓迎できる時がくるまで何度でも見るのか?

その時はワタシは深層意識レベルから全てに感謝できる気がします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


体重           56.95KG
体脂肪率         11.0%
真向法
チンニング +30kg    20回
ベンチプレス65kg     0回
ベンチプレス60kg     6回
スクワット +60kg    10回
自転車
1




AutoPage最新お知らせ