†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
気を注ぐ  幸せな話








日々感謝をして生きるということを自分に課していますが、この数日来
被災地に気を注ぐことを自分に定めています。
無限なる宇宙からのエネルギー(気)を注ぐイメージでしょうか?

人は一人では決して生きていくことはできません、日々感謝して生きることを
実践していて気づいたことはワタシは生かされているということです。
人、物、自然、宇宙あらゆるものの力で生きている。
そういうことがわかってくると、つながっていることが理解できてきます。
全てが。

これは、酒におぼれたり、怒りに任せて行動したり、悲しみにくれたりする方々に
ぜひ気が付いて欲しいことでもあります。


日々被災地に向けて気を注きたいと思います。
悲しみの気ではなくて元気の気を注ぎたいと思います。



/////////////////////////////////////////////

ヨガと真向法の影響でしょうか? 最近体がとても柔らかくなりました。
ウエイトトレーニングなどももちろん楽しいのですが、この体の柔らかさというのは
意外な進歩を見せるので我がことながら驚かせてくれます。

ポイントというかコツと申しますか実践していて気が付いたことがあります。



痛みを心から分離する????


ちょっと表現が難しいのですが、そんな感じです。
ヨガは痛みで瞑想をするものと理解していましが、どうやらそうでは無さそうです。

痛み・・・・例えば悲しみ、怒り、恐れそれらの感情を分離する????


ちょっと、まだ巧く表現できませんがそんな感じです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ


体重           60.0KG 
体脂肪率         13.1% 
スクワット +40kg    10回
真向法   
willヨガ
will腕立て」ふせ+10kg  12回
散歩ランニング
チンニング +17kg    15回
ベンチプレス60kg     6回
0




AutoPage最新お知らせ