†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
トランスポーター  映画


クリックすると元のサイズで表示します








リュックベッソンのトランスポーターを見ました。
彼の映画はダンサー、アデル、96時間以来4作目となります。

元々はニキータのイメージが強く興味があったのですが、ジャンヌ・ダルクの暴力描写
などが噂されて若干避けていました。
ですが何げに観た究極名作のダンサーでしびれて以来一機にファンと化しています。
こういうことがあるので時にはクレジットを確認しないで観るのをお勧めします^^



さてトランスポーターですが、例によって極力ネタばれになるようなことは書きませんが
、一言で申せば最高でしたw

リュックってこういうバカバカしい映画も作れるんだとちょっと感動、カーアクションも最高だし
言うことないですね。
クルマはBMWのセブンシリーズなんですが、なんとMT仕様でマニア心をくすぐります。
ヨーロッパ産ではあるんだ〜〜(☆ ☆)みたいな。


元に戻りますが、この映画はこーなんていうのかな? 何にも考えないで観ていい映画って何か好きなんですよね、それに彼の作品には
映像美や素晴らしいカメラワークもあって退屈しないです。
ストーリーもちょっとありえないような展開で笑えるし(内容はコメディではなくてシリアスですがw)
ちょっとありえない展開の連続で究極名作であるコメディのサボテンブラザーズのことを思い出したほどです。
主人公のジェイソン・ステイサムもいい。


リュックってなんてーのかな?ちょっと秋葉原のオタクの臭いを感じます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ



スクワット +40kg    10回
真向法   
willヨガ
will腕立て」ふせ+10kg  12回
散歩ランニング
チンニング +17kg    15回
ベンチプレス60kg     6回
1




AutoPage最新お知らせ