†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
善き人のためのソナタ  映画

クリックすると元のサイズで表示します


飛行機の中の過ごし方にこだわりがあるのはご存知の通りでして、今回もpspに
何本かの映画を厳選して入れました。
飛行機の中で見る映画には注意が必要で普段見る場合の映画と違いその映像の一瞬一瞬が
記憶に刻み込まれます。
そして今回、ワタシが選んだのは5本ほど、そしてその中からあえて見たのは
善き人のためのソナタでした。

ネタばれになるので内容は伏せますが、期待以上の名作でした。
人間の尊厳をここまで描ききった映画はちょっと見たことがないと思いました。
主人公を演じたウルリッヒ・ミューエはこの映画の後すぐ亡くなっているのですが、そこに
松田優作の名作ブラックレインに通じるものを感じます。
彼はこの映画を演じるために生まれてきて、そして全てを全うしたような気がしました。
映画の内容も彼の人生そのままに通じる、ある種自伝的要素があるものでした。
革命的に美しいソーンがあるのですが、後で見返してみるとほんのわずか数秒のシーン
で余りにも短く驚いたのですが、その美しさはかつて見たどんな映像よりも美しいものでした。

人、物、写真、絵色々美はありますが、本当の美というものは内面的なものかも知れません。
もっと言えば感じる心にあると。



注1
ネタばれになりますがそのシーンとはソナタを聴いて改心するシーンです。
その表現力に神を感じました.




体重           59.7KG 
体脂肪率         12.94% 
Wllシェイプボクシング2  800p
スクワット +40kg    10回
チンニング +17kg    15回
ベンチプレス60kg     5回
真向法   
エアロバイク 
willヨガ
will体幹トレーニング+10kg  80秒
散歩ランニング

0




AutoPage最新お知らせ