†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
最高の贈り物  幸せな話

クリックすると元のサイズで表示します



昨日は焼肉に始まり3次会まで食べ尽くし歌い尽くしの日となりました(苦笑)
酒を飲まないし、肉を食べないのに焼肉屋で楽しむことが可能なのか?
このテーマは何度か書きました、キャベツとお茶で充分楽しめるのですが、今は次の段階
に進んでいまして、如何に周りを盛り上げるのか?と本来のテーマに沿ったことを考えています。
昨日はかなりのレベルまで可能だったと思います^^
それで途中,何故可能なのか?ってことをフト考えたんですがどうやら元々が酔っているんじゃないか?
そんなことを思いました。
何故なら酔ってテンションが上がった状態の人達とやっとテンションの波長が合う気がするからです。
そんな馬鹿なと思う方がおられるかも知れませんが本当です。
子供は焼肉を食べる時に楽しそうにしていますよね?
あの姿を思い出して・・・・・


(‘0‘@)ハッ!



つまり子供??






最近意識して困難なこともしくは苦手なことに挑戦しようとしています。
映画ベストキッドを見て思ったんですが、はじめストーリー的に落せば落すほど後半の持ち返しが
輝くような気がするのです、これは名作クレイジーハートでも思ったこと。
クレイジーハートなんて目を背けたくなるような展開が130分続いて残り10分でやっと盛り上がるんだけど
前半の落しようが余りにも凄まじいので、残り10分の盛り上がりはすさまじいとすら感じました。
光輝いた。

つまり物語りは落せば落すほど盛り上がる。
人生、物事も同じじゃないでしょうか?

嫌だと逃げるのは簡単ですが、あえて苦手なこと苦難を選択するというのも
ありだと思い始めたのです。
最後の素晴らしい結末を手にいれるために。
そしてその結末は最高の贈り物になる気がして仕方がないのです。



真向法


0




AutoPage最新お知らせ