†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
スクワットの勧めその後  幸せな話

クリックすると元のサイズで表示します

知人のYと話をしました。


http://air.ap.teacup.com/wakky1999/610.html




Yは上記のように何度か登場している人物なので覚えておられる方もいらっしゃるかも
知れませんね。
昨日は忘年会以来だったのですが、会うと血色がよくなっていて驚きました。
聞くとスクワット1を10回程度を勧めたのですがなんと50回もできるようになっているらしいのです。
素晴らしい・・・・心底感動しました。


人って・・・・・・・・

本当に驚かせてくれますね。


Yははやや飲み方にやや問題を抱えていると感じる部分があるようなことを言っていたことがありました。
ですので、断酒した以後のワタシの状態がとても気になるようです。
飲み方に問題を感じてきた理由は沖縄勤務になってからだそうです。
沖縄の人は焼酎泡盛をもーびっくりする位飲むらしいです、まー普通に朝まででしょうね〜〜
みたいなw、高知もやや似たようなところがありますが、それらの地域に転勤になったりする方々は
要注意ですね^^;

Yには一昨年ワタシが数時間の間全く記憶をなくしていることを指摘してもらってその間のワタシの状況を
指摘してもらった恩義があるのですが、ブラックアウトしていた時の過去の飲み方を
知り尽くしている人ですので、断酒前と後での比較を聞いてみました。



「シャナンさんって、飲んでいても飲んでない時も全然変わらないんですね?」
「テンション滅茶苦茶高いしw、あれなら酒、タバコなんて全然いらないんじゃないですかww」

シャナン
「ハハ、よく言われる^^:。」


「僕は酒飲まないと疲れてだめかな〜?やっぱり」
「シャナンさんなんて飲まない方がむしろ元気があってなんか凄いなー」





本当は飲まないから元気だってことに皆さん気がついてないだけなんだよね^^;。
皆さんはもーとっくにご存知です。


そうそう、今日びっくりしたことがありました。
辛いを幸せにするってことが如何に簡単なことかって話です。
ご存知の方も多いのでしょうか?
辛いという漢字に線1本足すだけで幸せという漢字が出来上がるのですね。

昔から人は気がついていたようです。
辛いと幸せは紙一重だということを。


あっ、ちなみにワタシの辞書に疲れたという言葉はないと以前書きましたが、当然辛いという文字も
ありません。(*^-゚)v♪






体重59.7KG 
体脂肪率         13.4% 
ベンチプレス       60kg 5回
スクワット +40kg    10回
ベンチプレス       60kg 5回
チンニング +17kg    15回
willヨガ
エアロバイク 
Wllシェイプボクシング2  600p
真向法   
0




AutoPage最新お知らせ