†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
人の本当の姿  幸せな話

クリックすると元のサイズで表示します


昨日は朝起きたら一面銀世界でした、うれしくなって外に出たら月の綺麗なこと。。
ちょっと感動的ですらありました。
空気の透明感が素晴らしく、このような月や景色はワタシの地では年に数回も見ることはできません。
このところの山寺は葉が散って、まるで触れたり見られることを拒んでいるかの様でしたが、昨日は雪花が素晴らしく
まるで奇跡のような美しい光景が拡がっておりました。

砂漠の民の本(紀元前後の原始キリスト教の話)を読んだことがありますが、世の中には1年中草木が生えていて、水にあふれた
天国のような所があるらしいと夢を語るシーンがありましたが、このフレーズがとても印象的で長い物語だったのですが
内容は全て忘れてしまいましたがこの、美しいフレーズだけは心の中に留まりました。
この国に生まれたことだけでも幸せだと思います。
昨日の景色はその幸せを噛み締めるには充分の神のプレゼントでした。

たまに、天国はここにあるということを話す時がありますが、この自然を前にして天国は他に
あるなどと考えることはワタシにはできないです。

あらゆるものに感謝する・・・・・・

思えば人は恨んだり、怒ったりするようには元来できていないように思います。
サファイアさんのところに少し書きましたが、ワタシの昨年の最大のニュースは、「戦争」、「争い」
などの言葉、概念が存在しない未知の部族が発見されたというニュースです。
本来の人の姿というものの姿がそこにあるのではないでしょうか?

昨日、書いたテーマがワタシがイメージする人の本来の姿です。
少しずつ取り戻していけたらと思います。







体重          59.8KG
体脂肪率         13.4% 
ベンチプレス       60kg 2回
チンニング +17kg    15回
スクワット +40kg    10回
Wllシェイプボクシング2   1000p
willヨガ
エアロバイク
真向法
散歩ランニング


1

sayonara 高橋幸宏  音楽





2




AutoPage最新お知らせ