†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
風邪に効く薬+  幸せな話







先日心拍計の話で超人ハルクの映画のことを書いたんですが、そーいやハルクのヒロインが
リブ・タイラーだったのであれまーと。
というのはリブ・タイラーはロード・オブ・ザ・リングシリーズのヒロインもやってるので
そーいや昨日イアン・マッケランの出演映画の時にロードオブザリングのことも書いたなーと
と思うと何やら考え深くて・・・・(おおげさやろ!w)
てな話はおいといて(笑)リブ・タイラーと言えばアルマゲドンでのヒロイン役のイメージが大きくてあの頃に比べたら
とんでもなく上手くなったなーと感動しました。
大根役者が素晴らしい女優さんに化けたなって感じ。
そーいや、リブは映画アルマゲドンで親子共演してるんだよね、ある意味。
ある意味っていうのはアルマゲドンの主題歌を歌っているのが元エアロスミスのスティーブンタイラー
だから。
以前はライブ版をここで流して今回は2度目の登場↑
 実はリブは親父がスティーブン・タイラーってことをずっと知らなくて育っててエアロスミスの
おっかけみたいなのしてたんだけど、ある時スティーブンタイラーの娘(腹違い)と会った時に
余りに自分と似ているのに気づき、母を問い詰め自分がスティーブン・タイラーの娘だと知ったという
映画のような話があるんだよね。
そんな話を知って再度映画アルマゲドンを見るとこの映画のテーマが父娘愛だってことに
気がつき涙をそそります。ちなみにハルクも父娘劇が強烈^^;
 そーいやこの親子共演というのはハリウッドでは結構多いんだよね。
最近映画見てて気づいたのはトゥームレイダースを見ててアンジェリーナの
親父役でジョン・ヴォィドが出演しているのに気がついて、あっ!親子共演ちゃっかりやってんだ!
となんか感動。この時のアンジェリーナ・ジョリーは第1作目と第2作目だと天と地ほどの開きがあるほど
上手くなってびっくりしました。
(ちなみにこの時の老博士役がはまり役でその後のナショナルトラディションでの役につながったと思う)


リブの場合もアンジェリーナの場合も供に父に対する大きな葛藤があったはずで、父側である、スティーブン(注1)と
ジョンヴォィド(注2)の二人供いい父とは程遠い親だったので、そんな負い目を娘に対して持っていたはずでそんなのが
この親子共演につながったんじゃないかな?みたいに思ってます。



(注1)スティーブンは薬中、アルコール中毒
(注2)ジョンヴォィドは数多くの不倫


//////////////////////////////////////////////////////////////


心拍計やっぱり欲しくなって意表をついてmarumanのを買いました
滅茶苦茶安かったので^^;、おってレポートしたいと思います。


//////////////////////////////////////////////////////
昨日風邪がぶり返したって話をしましたが今回の風邪はほ〜〜〜〜んとしぶとい。
かれこれ1ヶ月くらい続いてます。
熱が出ないのだけが救いだったんだけど、クラリチンのようなアルルギー剤飲んでも
鼻水タラタラで今日になってやや寒気がしたので抗生剤に解熱剤を混ぜました。
 昨日、妙な時間にフットサルやって汗ダクダクになったので仕方がなく上半身
素っ裸になってサッカーの後半見たのをちょっとだけ後悔w。
そんなこんなで借り物の体をこれ以上自分の楽しみや都合のために酷使するのも
気の毒になったのでいよいよ秘密兵器を投入することにしました。


ジャジャーン


それでは発表しまっす


葛根湯(かっこんとう)の登場で〜〜〜〜〜〜〜す。

やっぱ風邪には漢方葛根湯だよね〜〜〜(><)

これ、ワタシの大エースっす。

さーこれで間違いなく治るたら明日からビシバシトレーニングするぞ〜〜〜!!!


ってするから治りきらないんだよねー本当の薬は↓

{安静}が一番の薬です^^





翌朝、いや〜〜さすがにワタシでした(^^)


バシバシ行くどころか発熱していまいました(大笑)
ワタシの体はいつ如何なるときも期待通りです^^
これでは一歩も動けません(笑)






体重           59.8KG
ベンチプレス       65kg 1回
チンニング +17kg    15回
スクワット +20kg    10回
体幹トレーニング+10kg  60秒
1




AutoPage最新お知らせ