†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
お風呂健康法 +  健康法




普段からよく飲み会に参加している時のことを書いてますが
どんな感じなのか興味を持っている方も多いと思います。
今日は少しだけそんな様子を書きたいと思います。
大抵うだうだ飲んでんだけど(ワタシはお茶)、どー考えてもワタシの周りの連中は酒量が普通じゃないと思う。
多分ワインなら一人3本くらい飲むんじゃなかろうか?
アルコール換算で。
 外見はどーみても酔っ払いの中年丸出しみたいな感じで見かけも飲みっぷりも
中年メタボど真ん中といった感じ。
どー見てもソフト&アンドメローなわたくしシャナンとは異質な連中であると思う。
 そう、そんなことに気がついてきたんだけど(笑)
中にはTのように滅茶苦茶お偉いさんに見える輩もいるから厄介である。
調度映画によくでてくる太った中国人の悪役みたいな感じである。
一緒にいるとワタシが滅茶苦茶下に見られて困る。
だから店員は大概頼み易そうなワタシのところにきて、あーだこーだと話にくる、
例えば注文の確認とか商品の持ち運び、「それ取って」みたいな・・・・(苦笑)
 本当はヘタレのSという七福神みたいな顔をしたのもいるんだけどSはすぐつぶれて
役に立たない(大苦笑)

 まーそれはいい。

問題はやっかいなことにTなどは見かけに反して滅茶苦茶腰が低いこと。

例えばTは見かけは滅茶苦茶いかついのに↓


T 「いえいえ滅相もありませんよ、シャナンさん〜〜〜」

T 「だってだってシャナンさんがぁ〜〜〜(><)」

とか言って妙になついてくるから困る^^;

そう、丁度アンタッチャブルの山崎みたいな感じでせまってくる訳だ。
(あっ!、そーいや見かけも似てるかも?? 今度会った時のネタに使おっとww)
爽やかを絵に描いたようなシャナンの周りにいかついのに腰が低いのがいると
なんか自分が滅茶苦茶偉そうにしているみたいに見られて困る。


多分知らない人から見ると相当違和感のある、集まりであろう。
つまり、爽やかな清涼剤のような好青年シャナンと中年ど真ん中、メタボ真っ盛りの
集まりが・・



えっ?


そんなに他の方のことボロボロに書いて大丈夫かって?


大丈夫、何でかっていうと間違いなくお互い様ですから。
その証拠に今日は朝からくしゃみが止まりません。






う〜〜〜む




落ちが古いかな?


(苦笑)








説明不要とは思いますが、一応申しますが、冗談ですのでよろしく
お願いします。
実際爽やかさを自分に感じる瞬間というのはありましてコンビニなんかで酎ハイやら
酒のつまみやら周りが買ったりする中、バナナ・チョコ・オレを買う瞬間っていうのは
何事にも変えられない・・・・・

えっ?

もういい?









////////////////////////////////

ふぅーーーー


今日は随分と前置きが長かったんだけど気にしないで先に進みますw
実はくしゃみというのは本当でしてこのところずっとこの調子なんですね。
風邪の症状が長い。
何でかなってずっと考えてたんだけど、もしかするとあれのせいかな?って思うところが
ありました。


何週間か前にお風呂は健康増進ルームとか何ちゃらみたいな本を読んで、38-39度で
長いお風呂に入ると健康になっていいよって書いてあったのでそれをずっと実践しているん
だけど38-39度でめっ茶苦茶低いんだよね?
本当にこれが39度?みたいな。
よーは寒い訳。
間違ってるんじゃないかと思ってあわてて風呂用の温度計を買いに走ったんだけど
あってると。
実際42度でもぬるいと感じるワタシは38-39度風呂に入ると凍えそうになってるんだけど
健康のため

「がんばるぞーがんばるぞー」

とこの数週間トライしてたんですが何てことはない、どーやらこれが単なる風邪の要因じゃないの?と疑問に思いはじめたこの頃ですが
皆さんのご機嫌はいかがですか?w








体重           59.3kg 
スクワット +20kg    10回
1




AutoPage最新お知らせ