†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
人の元気を吸収する人  幸せな話




そーいや周りから喫煙者がいなくなりました、これはホントいいことだと思います。
タバコなんて100害あって一利無しですからね。
って偉そうに書いてますし、もー普段から吸ったことがないみたいな態度取ってますけど
ワタシが禁煙してまだ1年もたってないんですけどね(笑)

以前書きましたが、とにかく人の元気を吸収しよう、しようとする人がいます。
もー愚痴と悪口ばっかりの人。
口を開けたら悪口を言う、対象は人であったり国であったりするんだけどほんと
見事なまでに探してくるんだよね^^;
対象を。


以前ワタシはそーゆー人の前では云々と聞く振りをしているだけで
聞き流していたんだけどそれだとエネルギを吸収されてしまうから、最近では「正に仰るとおりです!」と言って
一緒に盛り上がって対応していると書きました。

うわっまたはじまったよ(^^;と思ったらエネルギーを取られる前に

「正に仰るとおりです!! ヌハハハハ」

で万事おK。



と書きました。


で、最近気がついたんだけどこーゆー人達って全てが外部に興味がいってるみたい。
そして対象相手を恐ろしく研究しているんだよね。
ぶっちゃけた話時間の無駄、どんなに人(国)を非難しても、あらさがしをしても
自分の成長には何の関係もありはしません。
対象を外部に求めれば求めるほど人のせいにしたりすることだってあります。
一番大切なのは自分が何を感じそれで何を行い、その全てに責任を持つことです。

人のことを非難する暇なんて全くないんですね。

そんなことがわかってくると、愚痴とか不満悪口を言ってる人達は
ブラックホールみたいなもんだってーのがわかる。
自己の中でエネルギーを作れないから外部から吸収しよう吸収しようとしてるんだね。
つまり本人に悪気とか全く無い訳、光合成できない植物みたいなもんで止むをえず
外部にエネルギーを求めていると。

そしてそんなことがわかってくると、どーゆーことができるかっていうと間合いが
わかる。

あっ!くるなっ!

てーのがわかる。

格闘技でもなんでも意表を付かれると思わぬ失敗をしたり相手の言いなりになったり
しますが相手の間合い、行動が読めた場合は今度は相手のエネルギーを利用できるように
なる訳。

つまりです。

愚痴や悪口ばっか言ってる人に初めはエネルギーを吸収される一方だったんだけど、次の段階として
負のエネルギーを跳ね返すことができるようになって、今度は次の段階として逆にエネルギーを吸収しちゃうことが
可能になったわけ。

その技をこれから述べます。

ジャジャーン♪


さー負のエネルギーだらけのc氏の登場です。


c「よっシャナン、見たぁ〜〜〜〜あれ??」

c「だよな〜〜〜〜〜な〜〜〜シャナン??」

c「んであんなことをするのかね〜〜??」

シャナン「正に仰るとおりです」


っていうのが今までだったんだけど、これだと負のエネルギーを
跳ね返すしか不可能だったんですよね、今度はその前にこれが
入るんです。


ジャジャーン♪


さー負のエネルギーだらけのc氏の登場です。


シャナン「待ってました!!」

以下同


wwwww

嫌々迎えるから正のエネルギーが吸収されるかせいぜい負のエネルギーを
跳ね返すのが精一杯なんだよね。

そーじゃなくて、これからは歓迎するんです。

待ってました!!と。


するとどーなるかってーと



えっ?



無意味に長い?



意味わからんし?




wwww


つまり笑って、楽しんだもん勝ちってことなんす^^

////////////////////////////////
今日の曲は青木カレンさんです。おもしろいと思ったのはジャケットにこないだ紹介した
silet jazz caseの島さんが写ってること。コラボなんでしょうねー??
jazzの世界をこの辺りの才能溢れる人達が盛り上げて欲しいねー。




体重         59.3kg 
ベンチプレス     65kg 1回
チンニング +17kg    15回
スクワット +20kg    10回
素振り          1セット
体幹トレーニング+10kg  80秒
600M ランニング
シェイプボクシング    950パンチ
willランニング      10分
1




AutoPage最新お知らせ