†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
借り物の体の利点  幸せな話




昨日までで3日運動していませんが焦りもなくじっとしていました。
借り物の体(そーゆー発想)には利点もあります。
動かない体に怒りを感じることもなくゆっくり休んでねみたいに思える。
まだ多少張りをアキレスに感じますが今日から再開です^^

今回は筋肉痛の要因となりましたがとにかくシェイプボクシングの利点は限りなく大きい。
痩せる、引き締まる、体力がつく、リズム感がよくなるそして何より
動作が猫科になる。

とにかく体が引き締まってびっくりしていますが・・・・


えっ?


猫科の意味?

^^;

ハハ、これはですねー、下半身特に腿から下が鍛えられるので動作がゆっくりと
できるってことなんです。
例えば、イスに腰掛ける時にドスンと落ちるようにwかけるのではなく、イスに
お尻が接する瞬間までスローに動けるってことなんです。
まるで猫が獲物を狙う時にそーっと動く、あれに近い。
これが可能になるのは太腿下特に足の指先にかけて鍛えられるからだと思います。

今もそーですが(足の指先を動かしながら書いてますがw)、足の指先の感覚が蘇る感じが
あります。
靴をはくことによって忘れていた感覚が蘇ったというところでしょう。
もしかするとそのうち散歩ランニングとか素足ではじめるかも知れませんね。

ナイナイw

今の筋肉痛、疲労から脱却したあかつきが実に楽しみです、一回りも二回りも猫科に
近づいていることでしょうねw



上記の曲はChristophe Mad'deneの曲で画面にはアフリカとか書いていますが
アルバム Australie(Myetery of Didgeridoo)に収められています。
原曲はまるで雰囲気の違う曲で驚きます。
こっちのがずっと好き。
これ聞いて惹かれて購入すると痛い目に合います(どこかにいるんだよねー大概、ワタシだけど苦笑)

 

体重58.8kg

 

1




AutoPage最新お知らせ