†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
天才ではなくて奇跡の人  幸せを語るシリーズ

辻井君というピアノの天才少年の話をテレビでやってたので見てたら、川上さんって恩師がいて
この方はずっと主席で大学を卒業したりと天才をずっとやってて夢を追いかけてウイーンに行って
7年、結局目がでなくてここで初めての挫折を経験する。
定職もないから結婚も許してもらえないというアイデンティティーの喪失も経験する。


ここが転機だったんですね、腐った人生を歩みはじめるのか、それとも別の生きがいを見つけるか?

日本に帰ってきて初めて教えたのが辻井君。

これは偶然か?

川上さんの全ての経験が辻井君という500年に一度の才能と結びついたんだねーと何やら妙に納得。
偶然ではなく必然だと。

このテレビを見ててベートベンの逸話を思い出しました。

耳が聞こえない音楽家として有名ですが、それだけじゃなくて第9なんか指揮までしてたっていうんです
から驚きです。

耳が聞こえなくても作曲もできて指揮まで振れる。

人間とは一体どこまで偉大なんでしょうか?

想像もできないですが、音の才がある人は音が見えるんしょうか?
しかも単に見えるのではなくて時には顕微鏡でみたり時には望遠鏡でみたりできる目を持っているのかも知れないです。

ワタシ達はまだまだ気がつかない力を一杯内に秘めていると思って間違いなさそうです。



パワーは間違いなく存在します。

届いていまか?

ワタシが贈っている幸せパワー?


幸せは共鳴して拡がっていくんです。






BY幸せ伝道師改め幸せ演奏家シャナン


幸せが見える・・・・・・






w






体重60.5KG
ベンチプレス55kg   10回
チンニング +10kg   12回
スクワット +20kg   10回
素振り2セット
Will FIT 約分
600M ランニング
1




AutoPage最新お知らせ