†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
酒山パワー  幸せな話


以前も登場してくれた酒豪Fが来た。
Fのプロフィールは毎日ロックで焼酎3杯そして生ビール等でとアルコールで約5合の酒豪。
ところが検査では肝臓は全く無問題でγーGTPは100以下と頑強、ただしそれ以外の検査では
は全部アウトという謎の人物です。

容姿は太った体型を見ていると典型的な「おっさん」と言う言葉が似合うw。
年齢も50台前半でメタポ中、おっさんど真ん中って感じ。

日本いる典型的な親父のタイプである。

シャナン「どーですか?最近身体の調子は」

F「最近通風になってねーあんまり良くないんだ」

シャナン「酒は相変わらずですか?」

F「ハハwこれだけは止められん(苦笑)」

縦と横が間違えてるかのような体型のFを見ながら・・・・・
まーこの人は何を言っても止めんだろーなーと、体型が全てを物語っているし
肝臓が丈夫すぎるというのが逆に致命的なんだろーなーと。


しっかし毎日浴びるほど飲むこのパワーはどこから来ているんだろう?
しんどそうにしているんだけどねー。
飲むことが可能なパワーは一体どこから?。


F「これから徳島に行くんだ、大変だよ」

シャナン「ん?いいねーあそこは凄い巨木があるんですよ、それにパワーもらってきたら
どーですか?w」

典型的な親父であるFが興味があるはずがないと思いながらも一応勧めてみたら


F「木?へー、俺山は好きなんだよ、木とか山とか何かくれるね」

シャナン「何!??」

F「モンブランは3回行ったんだよ」


シャナン「な、何!?? ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 」

人は見かけによらんという言葉があるがこの親父がそれだったとは!!
しかもモンブランときたよ(^^;

まーそれから山談義していたんだけど、ワタシの結論はFが酒を飲める源は
山だってこと。

山の神からパワーもらって酒飲んでるねってこと。

たまーにいるんだよねーFのように妙に土のにおいがする人間、クワと長靴が
似合いそうな素敵な親父。

何やっても生きていけそうな、疲れてんだけど妙に暖かく包容力のある親父


意外と好きだな。

どの町にもどの会社にも大抵何人かいる「にっぽんの親父」達には
大抵人には言えない秘密があるのかも知れないね。
それを聞き出すなんてことは案外あもしろいことかも知れない。

空海の言葉読んであーだこーだ悩むのも楽しいけど彼ら人生の達人に
秘訣を聞くのもまた楽しいでしょう。

お勧めです^^

人生の達人なんて案外この人達だって言われてもワタシは反論しませんね。


体重60.5KG
ベンチプレス55kg   10回
チンニング +10kg   12回
スクワット +20kg   10回
素振り2セット
Will FIT 約分
600M ランニング
1




AutoPage最新お知らせ