†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
オーラの秘密  幸せな話





何故だかわかんないんだけど記憶に残っているシーン、会話って
ありませんか?

私にはあります。

もー10年前後も前だったと思いますがMさんとの会話がそれでした。

M「お世話になりましたシャナンさん、定年になりますので今回が最後になります」

私は一瞬耳を疑った、何故ならMさんは見かけも若く元気に満ち溢れていたからである。
肩書きは確か部長だったと思われる。
24時間酔っ払っていた私からみたら、そのいつも元気で前向きな姿勢は羨ましくもあり
人間的にも惹かれる人でもあったのだ。



シャナン「勿体ないですねーMさん、嫌、残念です。」
本当にそう思った、私なんぞの方が当時は全然元気がなかったように思えたから。

シャナン「不景気ですので再就職もかなり厳しいのではないですか?・・・」


M   「ガハハッハ、何を仰いますかシャナンさん、別に人生が終わる訳でも
M   「ありますまいに。」
M   「仕事なんて警備員でも何でも探せば幾らでもありますよ」 
M   「これからですよ、人生は!ガハハハハ」

そして100点満点の笑顔で去っていったのであった。


もー随分と前の1シーンなんだけどあの時の感銘は今でもはっきりと
映像として残っています。

強烈に憧れたな〜〜〜Mさん。かっこいいと。

この発言も素敵なんだけど、何より凄いのはその時のMさんのオーラなんだね。
嘘偽りのないパワーが滲み出てたから。



ところで先日男は声だと書きました。
声については先日来がんばってたけど、慣れないことしたもんで口内炎になるしw
なかなか難しい、ですがコツはつかんできたかと。

腹から出そうとかいい声で話そうとかではないってことに気がつきました。
大切なのは心でした。
自分の気持ちを伝えようとする心。

オーラって結局こーいうことじゃないんでしょうか?


byオーラ研究家シャナンw



体重60.0KG
ベンチプレス55kg 8回
チンニング     32回
スクワット(20kg付き)10回
素振り2セット
Will FIT 約分
600M ランニング
1




AutoPage最新お知らせ