†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
メジャーリーグ未だ開幕せず  野球 ボクシングetc


4月も半ばだというのに何やら真冬みたいな天候です、ちょっとびっくり
な今日この頃。中国の地震にアイスランドの火山噴火と何やら地球が震えている
ような気がして心配、マヤの例の「2012」なんて予言めいたものもあるし・・・・
ちなみに1783年のアイスランドの噴火は天明の大飢饉の原因と言われ、同年の浅間山の噴火と
続く。

メジャーリーグが開幕したのはいいのですが、何かまだピンと来ない。
これには要因3つあって、一つはマリナーズに城島がいないこと、辞めかたが気に喰わない
こと、一つは松井の赤いユニフォームがイマイチしっくりこないってこと。
エンゼルスなんてこの数年憎たらしいほど強くて言わば私に言わせれば天敵であって
いくら松井が移ったからといってハイそうですか!なんて簡単に気持ちの整理がつくはずがない。
メンバーも余り知らんし。
知っているのは名手ハンター(前ツインズ)とヤンキースにいたアブレイユくらい、
二人ともイメージはエンゼルスではない。悪球打ちの怪物ゲレーロは松井の代わりに
出ていったし、フィギンズはマリナーズに移った。
エンゼルス対ヤンキースを見ていたのだけど、知り尽くしたヤンキースに対して敵意を持ちようがない。

大体がヤンキースのファンだって松井がホームラン打ったら拍手喝采だったじゃない(苦笑)
なんて素敵な町、チームなんだろ?ちょっとホロってきました。

そーいや松井のホームランがセンター寄りになってきたのは実にいい。
今年の松井は怪我がなければホームランを量産するかもね、ポイントが近くまできてる証拠でしょうから。

そしていま一つは松阪でしょう。
松阪のいないメジャーなんてメジャーにあらず!
その剛球をみるためにメジャーのファンやっている部分も少なからずあるんだからいいかげん
勇姿をみせて欲しい、誰もが認める日本一の投手なんだから。

松阪がメジャーで投げて初めての開幕でしょう。


体重59.0KG
ベンチプレス55kg9回
チンニング    21回
スクワット(20kg付き)10回
素振り2セット
Will FIT 約分
600M ランニング
1




AutoPage最新お知らせ