†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
鍔迫り合い  幸せな話

                           
昨日は飲み会に参加してきたんだけど最近じゃ私が飲まないことが当たり前に
なってきているので自然と緑茶がでてくる。
色々な意味で慣れてきているのだ、私もそして回りも。

酒の席での私なりのマイブームがある。
何度か書いているが、如何に気持ちよく飲んでいただくかということである。

ところだ困ったことに最近では私の回りの者達がかなり警戒してきたのだ。
私に注がれるようになってから相当酔っぱらっているらしいw


Y「もうちょっと薄くしてシャナン」

とかチェックが厳しい。
ならばと、私は焼酎の量を薄くした、けれども水の量を減らす戦術wに
でていたのだがそれもこの最近ではばれてきたらしく

S「あっ、水もう少し入れて」

とか言いだした。
つまんね(・ ε ・)

ww

そこで、これではつまないので、本音の(酔っ払いの芸を見たい)部分を
隠して↓

シャナン「最近飲みが足りないんじゃない?」

酔っ払い達をつめてみたw

シャナン「はっきり言うよ、酒は確かに毒だけど、俺が聖なる水で注ぐことによって悪酔いのない無毒の聖水と化すんだよ」

     「そう、俺が注ぐ水は聖なる水、単なる四万十水にあらず」

シャナン「だから君達は安心して委ねていいのだよ〜〜^^」渾身の笑顔で


YSW「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シャナンまたぁ〜〜〜w」


飲みが足りないせいか、今回はさすがに通用せんかった(爆笑)
鍔迫り合い(つばぜりあい)は当分続きそうである。



体重59.2KG
ベンチプレス55kg9回
チンニング     20回
スクワット(20kg付き)10回
素振り2セット
Will FIT 約分
600M ランニング
1




AutoPage最新お知らせ