†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
シャナン回転寿司で覚醒す  幸せな話

昨日数人で回転寿司に行ったんだけど上手いのなんのって
びっくりしましたねーあれだけ上手い寿司屋はそうはございませんです。

特にイカ料理の種類が多くてもーよだれもの(><。)。。。
中でも最高の料理だったのがほたるイカのマヨイカ、これがプルプルと
した舌触りで、もー最高(><。)。。

間違いなくありゃー奇跡の料理じゃったわい・・・・・。

ところが話はこれで終わらなかった、まさかあんなことが皆の身に起こるとは・・・


さっきから何周もしている物体がどーも気になって仕方がないシャナン
でもちょっとばかし恥ずかしいような気がして聞くに聞けなかったのだが、
どーにも我慢できず、ここは思い切って聞いてみた。
味覚の変化は見えるものすら変えてしまうらしい・・・

シャナン「あれ何?」

Y「えっ? あれはクレープってやつ、美味しいよ」


シャナン「ほぅーあれが噂に聞くクレープというものかや・・」

Yはビールを飲みながら

Y「シャナンもしかして食べたいの?w」

と何やら誘うように私をみた。

実はこないだ聞いた美人フィリピン人ホステスCの言葉がどーも気になっていたのである。

シャナン「俺ご飯食べはじめたんだ」

どこいってもこのネタを自慢げに話すシャナンw

「ほんでおかずは卵かけがご飯で決まりだよね、食べたことある?」

ここでCは意外な言葉を話すのである。よもやの組み合わせをCはシャナンに語って
しまうのであった・・・・・・




C「ご飯のおかずはバナナが最高よ」


シャナン「うっ、(°◇°;)」


シャナン「なっ、なんですと〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」


これは敷居が高い、が。。。。。この妙な自信にあふれた顔は一体。。。。


そう、あの時の美人ホステスCの言葉がこの時頭をよぎったのであった・。。。
そのクレープとやらには何やらバナナみたいなのが上にのっかっていたのである。

寿司とクレープというのはある意味、ご飯にバナナということになるべ?


シャナン「食べてみるか・・・・・Yとってくれ」


クレープを見ながら考え込むシャナン、なるほどチョコレートみたいなのとパイナップル
それとクリームをパンみたいなのでくるんでいる訳じゃな。。
ほほぅーバナナにはアーモンドをまぶしてチョコも微妙に味付けしている訳か・・・・


シャナン「なるほど・・・・・・」

「こいつはハードルが高いわい・・・・・」


Y W S「はよー食べろwwwww」


よっよし、正直腹は満腹で苦しかったがとりあえず一口食べてみた!

Y W Sはシャナンのリアクションを息を呑んで待っている!
やつらはビールを飲んでいる、クレープなんて受け入れる訳がない、
どーせシャナンもという顔をしている。。さー泣きをいれろシャナンと
目が言っているぅ〜〜〜!!













//////////////////////////////////////////////////////////////



シャナン「まいうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><。)。。」










そして全てをたいらげたシャナン、口周りをペロペロ嘗め回し、
周りを見渡して


Y W S「・・・・・・・・・・ごくり」





////////////////////////////////////////////////////////////////









シャナン「おかわり」







けっ、ど素人が! ワシが代わってやる!


ん?待てよ・・・


いやいやいやいや〜〜〜〜〜

素晴らしい・・・・・!!みたいなw


体重kg
ベンチプレス55kg8回
チンニング     16回
スクワット(20kg付き)10回
Will FIT 約分
600M ランニング




にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ




0




AutoPage最新お知らせ