†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
アンチの応援  野球 ボクシングetc

アンチに物申す


今日のアンチには切れがない。ただいつもの乗りに終始している。主婦がガソリンが高いだのと
井戸端会議を繰り返しているのと等しいといえる。
昨晩のような絶品の絵文字がでてくればまだ許せるがそれも今日はない。
アンチがもっとタワケたこと書いてワシらをぶっ飛ばすくらいの〜〜〜〜〜
そんくらいの気概がないと駄目じゃないですか〜〜(甲高い声で)

もっとこーふつふつとこぅ〜燃えるようなぁ〜〜〜〜わかるぅ〜〜??

猛省を即したい!


(笑)

昨晩、ジョー応援団はぁ〜〜〜、どなたか知りませんが城みちるを出しているんだョ!懐がたなをぉ〜
歯を食いしばってさー〜〜〜〜
このご時勢にこの21世紀の時代によ〜、携帯だか液晶テレビだとかそんな時代に〜!
愛と青春を語った訳よ。
末次の思い出のさよなら満塁ホームランまで出して〜。

アンチががんばんないとぉ〜〜


私らは既に追いつめられてるんですよ!

(笑)
0

ふぇちずむと殺気そしてマリナーズの終焉  野球 ボクシングetc

やんくすのもーりな、いいCだよ、私好きだな。 感情でサインを出すCは珍しい。 バリテックもいい味出してる。
地面を見ながらサインを出すあの瞬間・・・・・・熟考して・・・・・これで来い!・・・・・・堪らんな。
それを見るだけでそそられる。
同時にPのフォームに対してもふぇちである、が、それはここでは言うまい。


今日、城島は無安打であった。
この現実に対して喜ぶことができるのか、果たして腐すのか?
正直、がっかりしよ。。
でも、Pは抑えた。 これを称えるのも私なりの応援の仕方でもある。捕手に打率はいらない。

だががそれよりも私が心配するのは最後にバークを投げさせたことだ、投手はまだいたはずである。
言い訳は聞いた。
果たして今のマリナーズに殺気があったのだろうか?
この一戦に全てをかける!というそんな意気込み、ファンを納得させるだけの闘志はあったのだろうか?

ファンに対する失礼極まりない試合をマリナーズは今後もすることになるはずだ。
若手を育てるのはいい、だが最後の最後まで試合を捨てないのが真のメジャーでなかったのか?
脱臼してもがんばった選手達に顔を向けることができる試合だったのか?

私は今日の試合に心底がっかりした、城島を使わない本質がこの試合に凝縮されていたと思うのは
私だけだろうか?
今後も終焉のために、そのためのだけに試合を重ねるだけだろう、そこにファンの姿は決してない。
0

応援しようぜ♪  野球 ボクシングetc

ふぇちずむ


やんくすのもーりな、いいCだよ、ワシ好きじゃ。 感情でサインを出すCは珍しい。 バリテックもいい味出してる。
地面を見ながらサインを出すあの瞬間・・・・・・熟考して・・・・・これで来い!・・・・・・堪らんわい。
それを見るだけのそそられる。

今日、ジョーは無安打であった。
この現実に対して喜ぶことができるのか、果たして腐すのか?
正直、がっかりしたわい。ワシもな。
でも、Pは抑えた。 これを称えるのもワシなりの応援の仕方でもある。
偽アンチ(隠れジョー応援団)の皆さんには格好のネタ提供だったと思う。

ワシの友人は(長崎生まれ、福岡育ち)一番悔しかったのはSBを放れたことだと今でも言う。
最近は出れなくて見ることもできないと嘆いている。

だがそれは本当のファンの応援だろうか?
こんな時だからこそ、応援しようじゃない♪
0




AutoPage最新お知らせ