†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
我々は、この暴騰に何を思うのでしょうか?  投資

おはようございます


どうも、指数に期待できないような気がしてきました。
理由は、為替です。
円高を警戒するのは誰しも同じでしょう、そういう意識がある時に指数に期待する
のは難しいかも知れません。

来年は個別重視が有効かも知れませんね。



この数日意表を突かれたことがありました。
1332日水の暴騰です。



この地味な株の暴騰、誰が予想できたでしょうか?



我々は、この暴騰に何を思うのでしょうか?


キーワードが潜んでいるのではないでしょうか?

一つは食品、そして健康がテーマとして浮上するかもと
思い始めています。




昨年相場を作った、明乳や雪印恵なんかもその関連ですよね。


・・・・・・・・・・


2871ニチレイ

ですよ、ここで登場するのが!!


1377サカタのタネですよ!!


よーは、ブロッコリーが世界的にブームになる可能性があるって話なんですよ。

lg21がピロリ菌の抑制効果でかなり売れました、株価もうなぎ上りでした(名乳)。

でもね、ブロッコリーにもそういう効果の噂があるし、何よりガン抑制効果の可能性が
言われ始めているのです。

生産は右肩上がりなのは言うまでもありませんね。

世界的にブロッコリーのブームが来たりしたら??

世界シェァ6割のサカタのタネの恩恵は計り知れませんね^^

サカタのタネが優れているのは遺伝子操作をしていなということ。
サカタさんしか作れないんですよ、しかも1代限りという抜け目の無さww

また、万が一ブロッコリーの時代がこなくても野菜ブームが来るだけでも大きいかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まー株価はのんびりでしょうがね(゜ー゜;Aアセアセ  




短期推奨銘柄アフターフォロー

フィンティックは買えるのか?ということで
3031ラクーンも書きましたが、値動きはイマイチとなっています。
基本スタンスは定石的な打診買いです。
つまりは1/2押しから買い下がりましたが、見事に
下がっています、まだ多少↓まで買い下がりますが、読みが外れた
場合はカットすることになりそうです。

6172メタップスなどもフィンテックということでは注目していますが、
テーマになるか、もしくは継続性があるのかはまだ判別できていません。


その時はご容赦をm(__)m













0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ