†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
この舞台は譲れない  音楽

先日wowowでx-japanのコンサートを放送していたんだけど、出来の良さに
びっくりしたんだけど、もっと驚いたのはリードギターにスギゾーを
使っていたこと。

ワタシは最近はもっぱら洋楽主義なので全然知らなくて、純粋に驚愕しましたw


あのルナシーのスギゾー・・・


ぶつからんのかね?yoshikiとw

それともナルシスト同士うまが合うんやろか??


これでyoshikiはhidenの呪縛から開放されたんかね?
hideと同等かそれ以上の個性じゃない?

よくやく納得のリードギターを得たという感じじゃないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


まー彼らを見る時は、半分以上嫉妬なんだけどね、ワタシの場合。
最近まで自分でも気づかんかったけど、いや認めたくなかったというべきか?


中学、高校、大学とバンド活動していて、とっくに才能の欠如に気が付いて
いて、逆に才能のある人間達を見てきて圧倒されて、そんな連中の中でも
頂点に立ったのが彼ら(同世代では)。
(高校ん時のメンバーには誰もが知ってるヴォーカルになったのもいるけど)



誕生日もほとんど変わらない彼らが羨ましくて羨ましくて


その舞台に立たせて♪


みたいなww



それにしても、あの3人がよくも一緒に存在できたなって言う感動がある。

yoshikiの想像力,
toshiのヴォーカル
hideのビジュアル

今、考えると何か凄いや・・・・・
神の存在すら感じるね



まーワタシはそんな訳で挫折の連続で生きてきてね・・・・
好きな音楽やスポーツ他何もかも上手くいかなかったけど
この舞台だけは、、このマーケットの世界だけは誰にも負けらない、譲れないという思いがあります。


何故ならマーケットはワタシの存在そのものだからです。


多分頭のてっぺんからつま先までマーケットからできていると思いますw



















0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ