†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
美しい押し目待望  幸せな話



って感じ。


25移動平均線乖離8%超え、騰落レシオ130超えとテクニカルな過熱感は相当なものになってきています。

ただ、5月の段階、(その暴落時ワタシはガンガンに売り向かっていましたが)、その時のほどのものではないね。
すなわち出来高が少ないのと新高値銘柄が60台と5月の500云々などというユーフォリアからはほど遠い感じ。
ですから、決して簡単に利を出すことができているとは思わないですね、今のマーケットは。


結構じゃじゃ馬。

差が開いてるんじゃないかな?



ただ、ここは押し目がどうしても1日や2日かは欲しいところでしょう。

その方が美しい。

何よりマーケットが長続きすると思うから。


注意点としては既に終わっている銘柄が動き出すことかな?


そこは見ています。。

あのあたりが動かないうちは循環物色もありうるでしょう。


/////////////////////////////


歯医者で3時間近くの治療を受けました、腫れているのか出血が止まらないのと痛みがなかなか引かないです。

・・・・・・


がんばった自分を褒めてあげたいと思います。


ご褒美は恵まれない子供たちへの祈りとか!?
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ