†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
全力で漕ぐ  トレーニング


今の時間帯、イタリアの選挙で波乱が無さそうなので一息ついています。
イタリアも案外やります^^

追記
↑やっぱりイタリアはイタリアでした^^;
期待を裏切りませんw

海外出張から帰ってきて驚いたのは全力で走った時に違和感があることでした。
違和感、うーん、足が全力で動かないと言うか。
たかが1週間でこんなに衰えるのかと愕然としました。


ワタシらね。

やはり、下半身のパワーだと思うのですね。
スクワットの強化、そして、いつもの古寺へのランニングなど強化中です。

でもそれだけでは物足りないので、室内自転車をする時に全力で漕ぐ時間を作ってみました。
15−30秒程度、とにかく全力で漕ぐ!

体中の酸素やエネルギーを全て使い果たすイメージで。


するとね、何かが起こっているような気がしていますよ。

どうやら、ワタシには長距離を走るセンスが無さそうですがこの全力で走るという健康法が
向いているみたい、これはうれしい発見です。



これからも下半身パワーで生きることをここに誓います!www

全ての健康の元だと思うのです。。。。。。




体重58.25kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分n


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ