†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
顔が語る人  旅行記





フィリピンから帰ってきました。
今回はマニラにも行ってきたのですが、さすがにマニラ、他の国では味わえないデンジャラスな雰囲気が満載でした。
物乞いや乞食のような人も多数いました。

彼ら(彼女達)の眼力は凄まじい。
何人かで歩くのですが、必ずワタシのところに来ますもの。
他の誰でもなく、必ずワタシのところへ。

そしてお約束のようにワタシは何かしらを買われるのですが、他の連中は皆慣れっこになっていますので何も言わないです。
おかげで、何か訳のわからない物をわんさかと山のように持ち帰りました。
バレンタイデーがらみのもの多数・・・
あれってもらうものじゃなかったの?ww

そして見かけたらできるだけ寄付をしてきました。

それにしても、何故彼らは(彼女達)、わかるのか?

どの国に行っても彼らは(彼女達)まずわかるんだね〜〜〜〜誰が買ってくれたり、寄付してくれたりするのかが。

ワタシの顔に書いてるのが見えるんだね、多分。
盲目の人ですら。


きっと、先祖代々似たようなことをして生きてきたんだと思う。

没落と繁栄を繰り返してきたんじゃないかな?

ん?

ちょっと違うか、一瞬の繁栄となが〜〜い没落w

盗まれても喜んでいるような人格だもの、・・・・・・だめだこりゃw
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ