†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
箱根駅伝とアルコールのCM  禁酒禁煙与太話

箱根駅伝楽しみで毎年見ているのですが、昨年も指摘しましたが、遂に我慢の限界がきまして見るのを途中で止めました。


朝っぱらからアルコールのCMなんて何故流すのでしょうか?

全世界で朝の7時からアルコールのCMを永遠と垂れ流しているのなんて日本くらいじゃないです?

アスリートを起用して、走るのは飲むためだとか、なんちゃら・・・

これを見た子供達は、アスリート=アルコールと思うでしょうね〜〜

運動したらアルコールと連想するのでは?


ケシカラン!




あのタイですら、しっかりとアルコールの規制があるというのに・・・・
、ジュースと同様に売っている異常性。

日本の国力が衰えているのは、為替、政府の無策だけではなくて、アルチュウを製造するシテテムにあるのではないでしょうか?

しっかりと規制しないと飛んでもないことになるのではと思います。

今日のCMのせいで、朝からアルコールを飲む習慣を持ち始めた連中が増えていないことを望みます。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ