†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
条件撤廃というエネルギー  幸せな話




今日の内容は、ぜひ↑を聞きながら読んで欲しいですね〜〜〜
抜群の効果があると思いますので。




パワー感、それも無限感何か戻ってきた気がします。

歯の治療中ですので意識的に食事の量も増やしていますが、そういった小細工も含めて身体や心を総動員して自分を励ましている感じです。

病気なんかしたことないからですからね、元来。

健康に対する絶対的な自信みたいなのがワタシの中であって、それが崩れてしまって、今、再構築している最中なのだと思います。


誇りを取り戻している最中。


でもね、ちょっと修正して再構築しようかと思っています。

完璧な自分を愛するのではなくて、もっと・・・・・・優しいの


自分に何があっても、何が起こっても、何を失っても、絶対自分を愛しきるという約束。


何かが起これば、何かが達成できれば?、何をできるれば?
幸せになれる?


治療が終われば幸せになれる!?。


そうじゃなくて、そういう条件全部撤廃!!

今、このままで十分満点なんですよ!


するとね、


何だか、身体の中に力が甦ってきている気がしまいます。

温かいの。

やっとわかってくれたかって声が聞こえている気がします。

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ