†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
松井秀喜、英雄去る  野球 ボクシングetc




松井秀喜選手引退ですかー、残念ですねー。
ある程度は想像できていましたが、日本でプレーする可能性を期待していました。

実は巨人時代の松井選手はほとんど知らなくて、ヤンキース時代の松井選手がワタシの全てでしたがずっと応援していました。
印象深いのはペドロマルチネスとの死闘(初期の)です。
当時メジャー最高の投手と言われていたペドロ投手を(初めはキリキリ舞いでしたが)最後に捉えた瞬間、その時の狂喜。
期待に対してまるで打てなかったメジャー1年目の松井選手がようやくメジャーに慣れてきて、今後の活躍を確信した時でもありました。

ただワタシの中では最後までギャップは埋まらないままだったかな?
大砲松井選手という。



楽しみが一つ減りましたが・・・・・
来シーズンの楽しみとしては、投手ではダルと松阪、岩隈、復活を期す和田
そして球児のまっすぐが通用するのかしないのか?

野手ではイチロー、そして中島、青木

そろそろ松井選手の次の大砲が海を渡ってもいい頃じゃないでしょうか?
まーその前の楽天の田中選手が飛び出すことでしょう。



///////////////////////////////////////////

それにしても時代の移り変わりを感じるは、彼が時代そのものだったからでしょうか?
そーいやボクシング界も今年は大きな動きがあったなー

パッキャオの敗戦、そして西岡選手のドネア戦

ヘビー級で長年君臨してきたクリチコに引退の噂・・・

時代は移り変わり、そして新しいスターの誕生へ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ