†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
馬鹿げた悪夢  不思議な話

昨夜の夢のことです。
色々な偶然が重なって信じられないくらい、現実感のある悪夢を見てしまいました。

何あれ(苦笑)


偶然1、以前借りてきて忘れてしまっていた映画を観たら、全くの偶然だけどそれがホラーだった。
偶然2、英語を聞きながら寝る習慣を取り入れているのですが、昨夜は手違いで途中から超低速メソッドが流れてしまっていた。
どんなのかと言うと南無阿弥陀仏をつぶしたような薄気味悪いのw

世界中探してもあれを聞きながら眠る人っていないと思うw

そんな偶然が重なって。。。。。

夢を見たのですが(その当初辺りの記憶はなし)、途中から急に怖い展開になっていって(見慣れた風景、幾度となく見ているトラウマものも含む)
必死に逃げたり、心が壊れそうになるような恐怖感に襲われながらどうしも対応できなくて(このリアティーってありえないくらいのものであった)
どうしようもなくて、あえでいたら、遠くに光のようなものが見えて、別の世界?のような扉(霧)の向こうに飛びこんだら、まさかまさかの現実世界に
戻ることができて困惑しました。

夢からの覚め方が微妙(゜ー゜;Aアセアセ

そしたら聞こえる聞こえる、ipodから悪魔の囁きのような声が(苦笑)
これが原因かーとw


まーしばし呆然としていましたが、人間の頭脳の中にある世界って、どうやら飛んでもなく深いのを再確認した感じがしました。
深いし、複雑、無限的な広さすら感じます、ある意味宇宙とでも?
階層もありそう。


普段は全然でてこないんだけど、過去の忘れていたような記憶がとじ込められていて、まさに当時の状況のまま甦るのね^^;

あの世界が果たして、脳の中のものだけなのか、それとも別の世界のものなのか??

後者を選択していまいそうなほどのそれくらいのリアリティーでした。


ちなみにワタシは普段は夢は見ていないと思います。

多分^^;
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ