†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
止められる人止められない人  旅行記


出張中にしか会わない連中もいるから仕方がないけど、何人かは未だに何故飲まないの?と言います。
久しく聞いてなかったフレーズが何やら心地よい感じでした。

無敵を誇ったhiも遂に・・・・
hiは、ここに何度か登場した人物ですが説明しますと、タバコもアルコールも飲みまくってかつ、健康診断がパーフェクトだという、正に怪人
です(健康診断の前だけアルコールを抜くという「ずるw」も無しでという物凄さ)。
そのhiも先日1週間ほど内臓疾患で入院していたというので驚きました^^;


hi曰く,1週間ほどアルコールを初めて抜いたけど、その期間はアルコールを欲しいと思わなかったので自分はアルチュウではないとのこと^^;


そして今一人はt、hiもtも朝起きた瞬間にはウォッカをボトルでラッパ飲みするような連中ですが、少しだけ違う。
朝の4時から翌朝の4時までアルコールを切らさないtは,その日の昼頃調子が悪いというので、

「飲みすぎだよ!?」

と言うと、アルコールが切れたので調子が悪いとのこと(苦笑)
24時間飲み続けても、3時間抜いたらもう不足するらしいw
これにはさすがに驚いたw



ただ、恐らくtは止められると思う。

t曰く「完全に自分はアルチュウになっている・・・」

そういう自覚があるから。




hiがワタシに

「どんどん楽しみを減らして何が楽しいの?」

などと聞いていた時もtがぼそっと

「シャナンは楽しめるやることが余りにも多いんだろう」

と冷静に話していたのには笑えたが、その辺りにもtの本心が見え隠れしていると思う。

多分hiはこのまままっしぐらに進み、tは立ち直るのでしょう。
アルチュウは否定の病気、自覚があるものはきっと立ち直ると思います。


それにしてもこのアルチュウばかりのメンバー、体力が異様に無さ過ぎる。
若い連中もまるで体力がない。

これほどまでに、アルコールは体力を奪い取るのか?とちょっと連中が気の毒になりました。
一歩間違えたらワタシも彼らのようになっていたでしょう・・・・

禁酒禁煙に感謝しなければ・・・・





1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ