†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
感謝の先にあるもの  旅行記

明日から東南アジアに出張です


ただ今回はすぐ帰ってきます^^;
火曜日の予定です。

多少の緊張に包まれていますが、昨年の今頃を思うと随分とましです。
昨年は歯の治療中の出張でしたので、痛みの再発を恐れて緊張、多少の恐怖感すらあったと思います。
(出張前に治療完了のはずが、途中よもやの悪化という最悪の事態に陥りましたから)

改めて思うことは健康ほど大切なことは他にありますでしょうか?ということ。
先日右膝を痛めた時は、翌朝腫れあがった右足を見ながら(骨が折れているのかとすら思いました)今回もかと一瞬緊張しました。
それもどうらら完治した感じです。
ただね、こうやって身体を治すために大きく腫れあがったり、腫れが引いたり
、ワタシ達の身体はワタシ達のために嘘のようによく働いてくださいます。

自分の体だから何をしてもいいという発想は間違いだと思います。
ワタシは体は一時的に借りているものだと思っていますので大切にできますし、まただからこそ感謝もできるのだと思うのです。

まずは自分に感謝する。

この世の全てに感謝をして生きていますが、そんな生き方をして行き着いた思想は自分に感謝するということ・・・・・でした。


自分の体が健康であることに感謝していますと、ヨガやストレッチ、早寝早起き、勉強、散歩、適度な運動をそして当然禁酒禁煙をしてい生きるように
なると思います。
血液も完璧なものになりますでしょう。
そして何時までも若々しく、美しく、愛に包まれて生きることができるようになると思います。




体重             56.55g
体脂肪            13.4%
真向法
腰割り+しこ
スクワット 70kg       20回
ベンチプレス60kg        3回 
ベンチプレス65kg        1回
ディプス 30kg        25回
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ