†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
夜の散歩  幸せな話



って言っても100mか200mかそこらの。

1時間程度集中して自己投資の勉強をしたあと、ふと夜の散歩にでるようになっているのですが、何でこんなに気持ちがいいのでしょうかね?

虫の音がアンサンブルを奏で、空を見れば月がこちらを雲の中からのぞいたり、星がキラキラと輝いていたりして・・・

この世は奇跡に満ち溢れていると思います。

そして生きているだけで幸せであり、あなたは完璧な存在ということに気づいて欲しいと思います。

何も不足するものはなく、100歩譲ってもし仮にあったとしても満点であり完璧なのです。

ルルドの泉という映画を先日拝見しましたが、奇跡というのは、歩けない人が歩けるようになったりするこではなくて、あ
なた達一人ひとりが全てが奇跡だと思うのです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ