†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
タイが伸びている理由  禁酒禁煙与太話



アルコール規制と無縁ではないと思う。
タイって何でもありっぽいのだけど、そうでもなく、例えば飲み屋でもタバコは禁止だし、アルコールに対しても
時間規制があるし、広告規制もある。

タイが伸びているのはこんな所に理由があるのではないか?

日本のように、スーパーやコンビにで誰でも格安に買えて、広告も野放し状態(特にネット)だったら
誰もがアル中になるのは目に見えているし、国力が落ちるのは当然だと思う。


何故野放しなのか?


本来仕事が終わって、自己研鑽に励むべき時間帯にアルコール飲んで酔払っていたら何もできないと思う。
国力も落ちて当然だろう。

方や勉学に励んで片や酔っ払い。

どっちが伸びます?

どっちが信頼できるでしょうか?


禁酒禁煙すると全てが良くなります。

間違いなくです。

誰でも簡単にできます。

難しいとかできないなんていうのは全部でたらめです。


禁酒禁煙して本来の自分に戻ろう、するとあなたに光ある未来が訪れるでしょう。
体力は戻り、若返り、肌に艶が戻り、記憶力が回復し、老化と無縁になり、そして何より心が美しくなります。

3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ