†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
好きな情景と  禁酒禁煙与太話


夕闇の中、愛犬を連れて誰でもいなくなった波止場を散歩する一時。

絵でもいいしイラストでもしいし風景でもいいし何でもいいのですが人には誰しもリラックスできる
情景みたいなのがあるようです。

クリックすると元のサイズで表示します



ワタシの中では犬を連れて散歩する一時が最も幸せを感じる情景なのかも知れません、この写真、
どこの海辺か誰かも知りませんが、2006年の4月に撮られたものです。
親父が何気に撮った一枚の情景はワタシを捉えて放さないようです。




以前はリラックスする方法がアルコールを飲むことだと勘違いしていました。
今でもたまに見るたり読んだりすることがあります。
偉い学者さんやお医者さんが、リラックスするためにはアルコールを飲むことだよ〜〜〜〜と。

何でそんな嘘八百がまかりとおっているんでしょうね〜〜〜?


アルコールを止めたら全てが良くなりましたよ。

頭脳が甦り、体力が甦り、心が甦りました。


今から思うと不安からアルコールを飲んでいたのではありませんでした。
アルコールを飲むから不安になっていたのでした。

正に負のスパイラル。

ストレスを追い出すどころかストレスを貯める作業がアルコールを飲むという作業だったのです。

これが事実です。


犬を連れて散歩するだけで幸せになるのに、わざわざ、高いお金使って毒飲んで、心を乱して、家族を破壊して自分を破壊して
いいことなんて唯の一つもないのがアルコールを飲むということなのです。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ