†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
生まれてきた目的  思想



今世に生まれてきた理由は、自分を好きになることだったような気がしています。
思えば長かった・・・
長い間中毒症状に苦しんでいましたので、それを乗り越えたことで一気に目標まで突き進んだように思います。
苦しみは決して悪いだけではなくて、良薬でもあるのです。

ですので自分が嫌いで嫌いで堪らなかった期間の存在も今では必要だったとすら思えます。


何時如何なるときも自分に満足する覚悟を決めた瞬間に、どこかしこからエネルギーが注がれ始めた気がしています。
できない?無理?などという抑制が働くことが減少し、前向きな駆動力に満ち溢れている感じ。

さてこれからどうしますかね?

奉仕活動の不足は以前から気がついていますが・・・

とりあえず、英語の勉強でもはじめてみました。
と言ってもDSのソフトで気軽なものですけどねw

多分中1、2レベルですのでゲーム感覚ではじめてみました。
それと、好きなハリウッドの映画鑑賞を英語で見るようにしました。
耳を慣らすためです。


本当に小さな小さな一歩ですw


自分を好きになることに目覚めることができた今、残りの人生はおまけみたいなものですが、それはそれでめい一杯楽しみたいと思います。





体重             58.00kg
体脂肪            11.3%
ヨガ
真向法
室内自転車30分
ダンベルショルダープレス15kg  8回
スクワット 70kg       20回
スタンディングロウ30KG     4回
サイドレイズ10KG        6回
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ