2009/3/20

無職を営む  身の回り

●チーフ「朝、私が目覚めたら世間は15:00でした

●チーフ「ケータイを見ると2件程着信があり・・・見てみると」

●チーフ「まかむら氏殿様からでした

●チーフ「そういえば、昨日、『遊びましょう』と言ってまして」

●チーフ「時間は決めてなかった事を思い出した

●チーフ「とりあえず、電話し家を出られるようになったらまた電話する事に!!」

●チーフ「お風呂に入って、セットして完了

●チーフ「電話してみた」

プルルルルルル

●まかむら氏殿様「はい。こちらハローワーク松山 まかむらでございます

●チーフ「あ、度々申し訳ございません。」

●チーフ「私、松山で無職を営んでおります チーフと申します。」

●チーフ「お世話になっております。」

●まかむら氏殿様「あ、いえ、こちらこそ大変お世話になっております。」

●チーフ「大変お待たせして申し訳ございません。」

●チーフ「こちらの準備が整いましたので、今からそちらにお伺いさせて頂こうと思うのですがよろしいでしょうか?」

●まかむら氏殿様「はい、お待ちしておりますので・・・」

●チーフ「などと、無職の二人はサラリーマンごっこをし」

●チーフ「『無職を営む』って日本語がおかしい等と突っ込まれながら、家を出ました

●チーフ「喫茶店で4時間ぐらいはクダラン話で居座ってたんじゃないでしょうか?

●チーフ「多々大笑いしました

●チーフ「来週あるであろう面接に向けてリフレッシュした次第でございます
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ