・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2019/3/26

富山アートマーケット出展終了  イベントのお話

富山アートマーケットの出展が終了いたしました。毎年の同窓会のようにお会いする方、はじめましての方まで、各方面より沢山の皆様のご来場、ありがとうございます。
富山市民プラザ1階のお取引先、チリングスタイルのお客様も多数お寄りくださいました。納品も完了したので後日お伝えしますね(o^^o)

今年で12年目の参加になるアートマーケット。干支が一周したよパトラッシュ。。と色々な驚きを隠せません。。 第一回目より、ほぼ毎年来てくれるお客様、Hちゃんは今春高校2年生に。出会った時は幼稚園児でした。
先日、懐かしすぎる写真が出てきました。およそ10年前のワンシーンです。

あれから皆も私も色々と環境が変わり、それぞれの地でそれぞれの毎日を過ごしています。それでも、繋がったときには「やあやあ久しぶり!」と一気に当時が蘇るような、不思議な感覚。先日ご紹介した本の話ではないですが、まさに、同じ時代を生きていると実感いたします。


新鮮な海鮮を食べて、立山のおいしい水でおなかを満たして、しあわせな日々。
また来年、皆さんにお会いできますよう!

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ