・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2017/3/25

スーべニールフェアー  販売店のご紹介



名古屋のお取引先、Lemonaidさんにて、スーべニールフェアーがはじまります。

もともと常設でお取り扱いいただいているお店ですが、3月28日(火)から4カ月間、スーべニール作品を一気にボリュームアップさせてのスペシャル展開をしていただけることになりました!

樹脂アクセサリー、リングなどはもちろんのこと、今回のためにご用意した耳飾りやブローチなど、本当にたくさんの中からお選びいただけるようになっています。

お店ではオーナーのあやさんが、秘密のニューヨーク写真集を見せてくれるかもしれません☆
ウフフな裏話と共に、Lemonaidさんだからこそできるフェアーをお楽しみくださいませ!


納品画像(ほんの一部)です
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



Lemonaid


460-0002 
名古屋市中区丸の内3-22-10
052-253-6462
http://lemonaid.jp/index.html


2017/3/24

富山出展終了  イベントのお話


富山アートマーケットの出展が終了いたしました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

たくさんの方にスーべニールの作品をお手にとっていただき、その半分以上がリピーターのお客様でした。
富山に出展するようになってちょうど10年。10回目の出展を迎えました。
お客さんも私も同じように年をとり、それぞれの環境が少しづつかわってきていることに時代の流れを感じます。
毎年会いに来てくださって、ありがとうございます。もっともっと楽しいものが作れるように頑張りますね。


富山出展の中で変らないことは、水と魚のおいしさ。
はじめてこの地を訪れてその素晴らしさに感動し、毎年訪れた際は毎日のように魚を食べました。
水に至っては大阪で暮らしているときの10倍は飲んでいると思います。
蛇口をひねれば最高級の天然水。山脈からの雪解け水が飲み放題なのは心底うらやましいものです。



出展の様子。壁も大きく使って展開しました。
クリックすると元のサイズで表示します


翌日の休日には、大好きなD&D Departmentの富山店へ。
カフェも併設されていて、地産地消のお料理が好評です。
モーニングをいただきながら、水を15杯くらい飲みました。
クリックすると元のサイズで表示します


まさか富山で椅子を買う日が来るとは思わなかった。
カキキャビネット(富山にアトリエを構える家具工房)の、折り畳みチェアー。
クリックすると元のサイズで表示します


今後の出展予定です。
4月は福岡〜松山をウロウロいたします。
さらに新しく制作したものも加わる予定です。
お近くの方、ぜひともお立ち寄りくださいませ☆



4月6日(木)〜10日(月)
東急ハンズ博多店@福岡 博多
10:00〜20:00
http://hakata.tokyu-hands.co.jp/


4月19日(水)〜23日(日)
いよてつ高島屋@愛媛 松山
10:00〜19:30
http://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/map/


5月17日(水)〜23日(火)
あべのハルカス近鉄本店2階@大阪 天王寺
10:00〜20:30
http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/



クリックすると元のサイズで表示します

2017/3/18

富山アートマーケット出展  イベントのお話

クリックすると元のサイズで表示します


毎年一度のお楽しみ、富山アートマーケットの出展がいよいよはじまります。

大きな壁を使いながらダイナミックに展開する作品数は過去最大級。
くるくる回りながら過ごす二日間です。


そして今回の出展で、まさかの10回目、10年目を迎えます。
早いもので10年。色々なことがありました。

毎年お越しくださる方の中には、昔に制作した作品を付けてくださる方も。
ある意味、毎年のスーべニールの歴史を体感できるイベントとなっております。
一部ですがレトロスーべニール作品もお持ちします。
また新作につきましては、制作出展となる予定ですので、おひとつにつき3〜5分お待ちいただくこともあるかと思います。目の前で完成するオリジナルアクセサリーをお楽しみくださいませ☆

富山は、とても好きな場所。ワクワクしながら仕事に向かえるのはとてもありがたい。
二日間、皆さまとの再会を楽しみにしています。

3月19日(日)、3月20日(月 祝)
富山アートマーケット@富山市民プラザ
19日(日)10:00〜19:00
20日(月 祝)10:00〜17:00
http://www.siminplaza.co.jp/?tid=100008


クリックすると元のサイズで表示します

2017/3/5

東急ハンズ梅田店出展終了  イベントのお話



東急ハンズ梅田店での出展が終了いたしました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございます。

新作含め、気に入っていただけたら幸いです^^
次回の関西出展は、5月中旬を予定しております。


前回も書きましたが、二日間ってほんとうにあっという間!
かつて週末ごとに2日間ずつ各アートマーケットに出展していた頃もありましたが、しかも土日で違う会場などもありましたが(搬入搬出がバッタバタ)、当時の体力は一体どこへ行ったのでしょう(遠い目)。

いやいや、まだまだ負けてはおられませんぞ(誰にだ)

クリックすると元のサイズで表示します

今月末からは富山〜博多〜松山の三大イベントラッシュがはじまります。

富山出展はまさかの10年目!そして博多と松山は初会場!

どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします☆



3月19(日)20日(月祝)富山アートマーケット

4月6日(木)〜10日(月)東急ハンズ博多店

4月19日(水)〜23日(日)いよてつ高島屋

2017/3/4

東急ハンズ梅田店スタート  イベントのお話


クリックすると元のサイズで表示します

東急ハンズ梅田店での出展がスタートしました。
今回は二日のみの弾丸出展。

ここ最近は一週間単位のイベントが続く中、二日間ってあっという間すぎてドキドキしますね。


現場では通常商品のほか、新作の小包ブローチをご用意してお待ちしております。
金具取り付け前でしたら、ピアス、イヤリング、キーホルダーなどにも変更できます。

コロンとしたフォルムに、気泡を入れて。
絵を水の中に閉じ込めたようなスーべニールアイテムです。

クリックすると元のサイズで表示します

この二日間の後は、5月中旬まで関西エリアでの出展はございません。
お近くにお住まいの方は、是非この機会にお越しくださいませ(^^)




3月4日(土)、3月5日(日)
東急ハンズ梅田店@大阪 大丸梅田店10階
10:00〜20:00
http://umeda.tokyu-hands.co.jp/


2017/3/2

東急ハンズ梅田店出展  イベントのお話


いつもお世話になっております、東急ハンズ梅田店に出展いたします。
10階エスカレーター横。いつものところで、樹脂アクセサリーから耳飾りまでご用意いたします。


クリックすると元のサイズで表示します

3月4日(土)、3月5日(日) ※今回は2日間出展です。ご注意ください
東急ハンズ梅田店@大阪 大丸梅田店10階
10:00〜20:00



先週末、友人と北野天満宮に行ってきました。
梅の開花にドンピシャで当たったこともあり、また週末に当たったこともあり(毎月25日開催なので普段は平日)来場者がどっさり!

天神さんに向かう路線バスから見事な混雑ぶり、そしてカオスな初詣レベルの込み具合。
それでも、美味しい野菜と果物と梅干とりんごあめとカルメラを見つけてきましたよ(食べ物ばっかり)。
帰りには素敵な花屋さんに通りがかり、たっぷりのミモザをゲット。
この季節の花は色合いがほんとうにフレッシュでいいですね。
もう少し飾ったら、ドライフラワーにしようと思います。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ