・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2017/1/1

2017  日々のこと




あけまして

おめでとう

ございます


今年も、無事に新年を迎えることができました。



ここ数年、一年のはじまりには指針を書き記しているのが習慣になりつつあるスーべニール。



2010 現状維持

2011 整える

2012 静と動

2013 転じる

2014 満ちる

2015 保存する

2016 ゆるやかに



そして、ここで書くようになってから、その通りに物事が動き始めるのです。不思議なことに。

それをふまえて、本年のひとことはこちらです。




2017 暮らす





暮らすこと、住まうこと、生きること。


負担にならない、心地よい距離感とは何なのか。
帰りたくなる住まいとはどのようなものか。
そして、これからどう生きてゆきたいのか。


広いアトリエや最新のキッチンに憧れも確かにあるけれど、もっともっと根本的な、私たちが私たちであるためには、どのような暮らし方がベストなのか。


そういったことを夫婦で徹底的に考える一年となりそうです。




クリックすると元のサイズで表示します




仕事面では、関西方面の百貨店を中心に出展ができればと考えています。
同時に、全国の委託販売先も増やしてゆきたいです。おススメのお店などがありましたら是非ご紹介ください。


おなじみの樹脂アクセサリーはさらなる発展をし、また、エリアに合わせた実験ラインもご用意しようと思います。

暮らしの変化とともに、アクセサリーそして「身に着けるニューヨーク」の可能性を求め、ご提案できる機会があればと願います。




本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




2017年 元旦

スーべニール
長岡絵美




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ