・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2016/12/21

ルクア出展終了と大阪高島屋出展  イベントのお話


ルクアイーレでの出展が、20日を持ちまして無事に終了いたしました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございます。

このたびお誘いいただいたルクア(伊勢丹)の皆さま、クアトロガッツさま、そしてそして、作家仲間のトミさん、かずみさん、まさこさん、おはなさん、ありがとうございました。

色々と初めての試みも多い中で、それぞれの専門性を持った作家が集まり売場を運営してゆくという「やってゆけるかしら私たち。。!!」というスリルに溢れたスタートでしたが、他の作家さんの作品をスーベニール(の独断と偏見)によっておススメし、納得し、ご購入いただく様はなかなかに新鮮な経験で、私自身も勉強になった点が多々ありました。
(逆に、スーベニールのあの怪しい作風を、どのようにおススメいただいたのかも気になるところ。。☆)



作家によるチーム編成なのでテーマは「つくるひと」。
クリスマスのプレゼントにもたくさん選んでいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

下にチラリと見えるのは、free-choiceのおはなさん作品。
私も、ヴィンテージパーツのウフフなピアスを購入しました☆



ルクアの次は、間髪入れずに大阪高島屋の出展がはじまります。
高いユンケル飲んで、年末を駆け抜けます。

こちらでは、前回も好評いただいたブローチが加わります。
贈り物用のラッピング(無料版、有料版あり)もご用意しておりますので、普段お世話になっているあの人へ、是非お届けくださいませ(^^)

もちろん、おなじみの樹脂アクセサリーも豊富(在庫分はお尋ねください)。
ネックレス、キーホルダー、バッグチャームにてご用意が可能なほか、限定商品のコラージュイヤリングもお持ちいたします。



12月21日(水)〜31日(土)
大阪タカシマヤ三階エスカレーター横
10:00〜20:30(22〜24日は21時まで、31日のみ18時まで)
(シフト制のため作家不在時間もあります。作品は期間中常設です。)
(Click!)


こちらが、コラージュイヤリング。好きなデザインをお選びいただけます☆
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ