・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2016/12/9

大阪出展中  イベントのお話




本日は、ルクアイーレ二階に出展中のイベントについてご紹介したいと思います。

二週間の期間限定イベントとして、現在、大阪梅田のルクアイーレにて展開をさせていただいております。二階の正面入り口からまっすぐ、エスカレーターに向かって進むと見えてきますよ☆

クリックすると元のサイズで表示します



五人の作家によるゴレンジャー出展。
色々と初めての取り組みでドキドキしておりましたが、個性豊かな作家チームでの仕事はなかなかに楽しいです。彫金やバッグなど、専門性はそれぞれ。他の作家の作品をご案内する、という

「専門知識を突っ込まれたらどうしよう、、!」

というスリルとサスペンスを味わいながら、私らしい視点でおススメができればと思っています。


今回チームを組んでいるのはこの5名☆
売り場向かって右側から



アウラ・ロコのトミさん。

彫金のバングルやリングは、ひとつひとつ手で板金を切り出して作られたもの。
売り場でサイズ調整なども柔軟に対応いたします。POPもユニークでついつい読み込んでしまう。
今回唯一の男性作家。三児の父です。
クリックすると元のサイズで表示します



Handwork Stillaのかずみさん。

数年前に、イベントでお隣になったことをきっかけにはじまったご縁。
初対面のその日の晩に二人でワイン一本空けました。空けましておめでとうございます。
実店舗兼住宅もお邪魔させていただきましたが、倒れそうなほどにセンスがいいですよ奥さん!
クリックすると元のサイズで表示します



dinetteのまさこさん。

存在はお互い昔から知っておきながら、一緒にお仕事するのは実は初めて。
アクセサリーはもちろんのこと、様々な国の様々な素材を使って作り上げるカバンが圧巻。
後方の壁一面には、一点もののオリジナルバッグが並びますのでこちらも是非ごらんください☆
クリックすると元のサイズで表示します



free-choiceのおはなさん。

昔からの作家仲間。大先輩です。ヴィンテージパーツでつくる耳飾りが豊富!
伊丹市にある駅からすぐの実店舗では二匹の看板ネコが迎えてくれます。
おはなさんの小物使いが大好き!スーベニールの中で、ひそかなオシャレ番長です。
クリックすると元のサイズで表示します



スーベニールです。

皆様の真鍮やシルバーの繊細で華奢なクラフトワークの果てに、おなじみ原色全開のモリモリ樹脂アクセサリーを並べています。(いいのかしら。。)
奥の棚にも作品がありますので、こちらもうっかり併せてご覧ください☆
クリックすると元のサイズで表示します



シフト制のため、不在日や不在時間があるのですが、五人のうち誰かは確実に売り場におります。
スーベニール在席日については、商品のネックレス、キーホルダー金具の交換を承ります。ご希望ならマニアックなニューヨークトークもできるかもしれません。

個性豊かなゴレンジャーによる展開。
ぐるぐると売り場をめぐりながら、期間限定の催し物を楽しんでくださいね☆

12月7日(水)〜20日(火)
ルクアイーレ2階エスカレーター横@大阪 梅田
10:00〜21:00
(スーベニール在店日は以下の通り。作品は期間中常設です。)

7日(水)10:00〜
10日(土)10:00〜
11日(日)10:00〜
13日(火)12:00〜
17日(土)11:00〜


http://www.lucua.jp/lucua1100/





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ