・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015/1/1

2015  日々のこと



あけまして

おめでとう

ございます


今年も、無事に新年を迎えることができました。



一年のはじまりに、当年の指針を発表するようになり数年が経ちました。

2010 現状維持

2011 整える

2012 静と動

2013 転じる

2014 満ちる


不思議なことに、定めるとそのように進むもので、毎年の終わりには
「色々あったけど、お陰様でそういう年になったなあ」と
しみじみ振り返るのです。




2014年。私にとって一番のできごとは、結婚をしたことでした。

ありのままの私が好きだと言ってくれる貴重な人が世の中にはいるもので、
一緒に、これからを歩いてゆくことになりました。

飾るものはないかもしれないけれど、
小さくとも、温かい毎日になればと願います。



クリックすると元のサイズで表示します


そして、本年のテーマはこちらです。



2015 保存する



今年は、思い出を作る年になりそうです。
公私ともに大きなイベントが控え、緊張が高まる一年です。

仕事では、例年より大きな規模のイベント出展もあり、
それに加えて以前の開催で好評いただいた「スーベニール教室」が復活いたします。 
(余力があれば)個展もできればと考えています。

新しい方々との出会いももちろんそうなのですが、今年は、これまでスーベニールを永らく支えてくださった皆様に還元できるような仕事をしたいと思います。


私生活についてもそれは同じく。
スーべニールではない私も知る、学生時代からの友人や家族など。離れてしまいなかなか会う機会も少なくなってしまった人たちと、意識して再会できる一年でありたい、人生の節目節目に改まってご挨拶ができるような関係でありたいと考えています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



新しい環境に飛び込むたびに、自分は未熟者だと気づかされます。
それと同時に、周りに先輩が沢山いることをありがたいと感じます。

手探りな人生はこれからも続くでしょうが、いくつになっても、日々勉強。
毎日の、ささやかな成長を楽しめるような暮らしでありたいと願います。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


2015年1月1日
スーべニール 長岡絵美

(新姓は「澤(さわ)」ですが、スーべニールでは当面長岡姓を使用いたします)







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ