・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014/7/18

大阪出展とスーベニール検査  日々のこと



ギリギリガールズな出展報告になってしまいましたが、
今週末は堺市産業振興センターで開催される、堺アートワールドに参加いたします。

年に一回のアートイベント。
なかもず駅から徒歩圏内の開催会場ですが、その外観からは
「えっここでアートマーケットが!?」と想像できない固さっぷり(・∀・)

勇気を出して中に入り込めば、モノづくりの人々が堺に集結した楽しい空間となっております。
手仕事のこだわりをお手にとって選んでいただけるほか、ライブペイントやワークショップも目白押し。
連日の酷暑ですが屋内会場なので安心してご来場ください♪



7月19日(土)
7月20日(日)
堺アートワールド@大阪 堺市産業振興センター
12:00〜17:00
http://www.sakai-ipc.jp/about/access.html


クリックすると元のサイズで表示します


話は変わりますが、本日、人間ドックと脳ドックに行ってまいりました。
初めてのMRI。ドラマでよく見る?筒状の大きな機械に寝転がってウイーンと入ってまいりました。

後日にならないと分からない結果もあるものの、とりあえず本日結果が出たスーベニール脳の断面図を見たお医者(室井滋さんみたいな女医)は

「あらー、近年まれに見る芸術的に綺麗な脳ねー。惚れ惚れするわー。」
と何故か大絶賛。

脳をそんなにベタ褒めされても何をどう喜んでいいのかしらモンモン。
もしや脳みそのシワが無いんじゃないだろうなあ、と複雑な嬉しさと共に帰宅した今日の出来事でした(・∀・)






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ