・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013/3/15

富山出展  イベントのお話





年に1度の富山仕事、富山アートマーケットの出展がはじまります。

お取引先もあり、友人も住んでいることで、私の中ではひそかに身近な場所、富山県。



毎年のように書いているけれど、水が、ほんとうに美味しい。
びっくりするくらい美味しいので、びっくりするくらい飲み、おなかをちゃぽんちゃぽんにして帰る。


毎年のように書いているけれど、魚が、ほんとうに美味しい。
鮮度抜群なお魚を、お取引先であったり、友人であったり、時にはお客さんであったり、富山を知り尽くした人たちに食事に連れ出してもらって味わう幸福。
庶民価格なのに、こんなにほっぺた落としていいのかしら奥さん!というレベル。


毎年のように書いているけれど、米が、ほんとうに美味しい。
もともと米どころの北陸エリア。美味しい水で育てられた米を美味しい水で炊き、美味しい魚と一緒にいただく贅沢はなんということでしょう!




富山に出展するようになって、早くも6年になりました。
毎年のようにお越し下さるお客さんも多く、スーベニールの作風の変化も併せてお楽しみいただいております。ありがとうございます。


今回は、約550点分のアクセサリーをご用意いたしました。
春に向かって気持ちが一層ワクワクするような、楽しいデザインをお持ちします。


皆様のご来場、お待ちしております(○´∀`○)


3月16日(土)10:00〜19:00
3月17日(日)10:00〜17:00
富山アートマーケット@富山市民プラザ
http://www.siminplaza.co.jp/?tid=100008


クリックすると元のサイズで表示します




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ