・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/9/13

京都→大阪出展  イベントのお話



気付けば今月の出展は
京都→大阪→京都→大阪→京都と
見事な位、交互にスケジューリングされております。
今回は、この中盤にあたる京都→大阪出展のご紹介です。



9月15日(木)
知恩寺手づくり市@京都 百万遍
9:00〜15:30
http://www.tedukuri-ichi.com/minna/annnai.html

京都 百万遍の手づくり市は、かれこれもう何年目の出展になるのでしょう。
スーべニールとして活動した当初からお世話になっている市で、こちらを通じて知り合った仲間や、いただいた仕事も数多くございます。
毎月欠かさずの出展は難しいのですが、相変わらずスーべニールのはじまりの場所であり、野外出展により(色々な意味で)鍛えられた場所でもあります(笑)。



9月17日(土)
9月18日(日)
アート&手づくりバザール@大阪 ATC
10:00〜17:00
ブースNo. MSー35
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

こちらは、第一回目より参加しています。
発足してまだ数年の若いアートイベントですが、これまで屋内型の大型マーケットが東京、名古屋のみだったことに対し、大阪でもこのように認知されはじめたのは、大阪人としてやはり単純に嬉しいなあと思います。
今回は、初めて増設されたミニスペシャルブースでの出展です。
入り口すぐのコーナーにてお待ちしております。
色々な展開を試みながら、2日間を踊るように過ごします。



知恩寺手づくり市、アート&手づくりバザールから始まる今月下旬出展はアルファベットシリーズが特に豊富です。
2段仕込みやキャンディ製法など、もともとスーべニールの定番アイテムではございますが、新作を含め色々なデザインにてご用意をいたしました。
イニシャルで、フォルムでと自由にご覧下さい。プレゼントにも人気をいただいているラインです。
勿論、その他秋色作品も多数お持ちいたします(^^)

どうぞお立ち寄りの際はごゆっくりお過ごしくださいませ。







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ