・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/6/22

新しいお取引先ができました  イベントのお話



「STANDARD BOOKSTORE」

心斎橋のスタンダードブックストアさんにお取り扱いがスタートしました。
ご存知の方には説明するまでもないですが、本屋さんと言い切ってしまうには勿体無いほどの品揃えです。本のみならず雑貨各種も豊富で、お話を伺いに店舗にお邪魔させてもらったところ、それはそれは魅惑のワンダーランドで大変な場所でした(笑)


その素晴らしく個性的な本や雑貨の中には欲しいものもいくつかあったのですが、そこは取引先というわが身。「スーベニールさんてこんな趣向なのね」と先方に悟られないようにするため、初回は無難なチョイスにしてみました。でも何を買ったかは秘密です。笑。


そして、こちらには同じく雑貨コーナーで展開されている作家さんもいらっしゃいます。

訓子さん
http://kunko.petit.cc/pineapple1/
様々なアートイベントでご一緒しまくりな、パワフルで陽気でたくましくお茶目なお姉さまでございます☆
特にクリアしおりは個人的に凄く好きで、何枚も持っております。
またごはんたべましょね♪

Amarettoさん
http://gatto72.exblog.jp/
心斎橋エリアにステキなアトリエがあります。
素材ひとつひとつはシンプルなのに、ぐっとオトナなアクセサリーを生み出されます。
イヤリングが豊富なのも嬉しいところ♪

Repitさん
http://repit.biz/
私が一方的に存じ上げている紙モノ作家さんです。
そのセレクトや重ね具合は、平面作品でありながら物凄い奥行きとワクワク感に溢れています。
しかし!まさかの残念なことに活動をこのたび休止されるとのこと。恐らく作品も店頭商品で全てではないでしょうか。この機会に是非!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スーベニールからは、樹脂作品(ネックレス、キーホルダー、リング)の約90点をお届けしています。
外国からの観光の方も多いエリア。イニシャルネックレスは日本人にあまり見られないアルファベットもちょくちょく混ぜ込みながらご用意しました。

たくさんの作品と共に、本も、雑貨も、そして併設のカフェ(チーズホットドッグがグー!)も存分にお楽しみくださいませ。


STANDARD BOOKSTORE
542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビル1F BF
06-6484-2239
月〜土 11:00am-10:30pm
日   11:00am-10:00pm
http://www.standardbookstore.com/




2011/6/22

京都極楽堂書店さんに納品  販売店のご紹介



京都 清水寺からすぐのお取引先
京都極楽堂書店さんに納品が完了いたしました。
プレートタイプネックレス、キーホルダーをお届けしております。

先日はテレビ番組でもご紹介された店舗。
その中でスーベニール作品も一部映ったらしく、私は直接観られなかったのですが、ご覧いただいたお客さんや友人から早速「映ってたね!」と連絡をいただきました。


京都極楽堂書店
京都府京都市東山区五条橋東六丁目541
075-561-1666
http://www.kyobase.com/



また、昨日までの梅田 阪神百貨店の催事が無事終了いたしました。
2週間という会期の中で、色々な方にご覧いただいたとのこと。
また梅田という土地柄から観光の方も多く、各地からのお客様にお立ち寄りくださったと伺いました。

このたびご紹介いただいたrutileさんやご一緒したtiny-tailさんのアクセサリーは、同じ装飾品制作でありながらとっても繊細で華奢で、乙女感がたっぷり伝わる素敵な作品達でした。
什器も独自の世界が展開されていて、オリジナルで制作した陳列台も多々。また色々なお話ができて、売り場でご一緒したのはほんの数日間にも関わらずとても勉強になり、楽しかったです。


お立ち寄りいただいた皆様、
そしてお世話になったrutileさん、tiny-tailさん、阪神百貨店の皆様、ありがとうございました(^−^)




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ