・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/6/8

JR大阪三越伊勢丹に納品  販売店のご紹介




5月4日にグランドオープンしたJR大阪三越伊勢丹に
納品が完了いたしました。

たくさんの方にお手に取っていただいているとのお知らせを受け、大変ありがたい限りです。
店内のディスプレイに使ってくださったり、スタッフさん自らもご購入いただくなど、オープンして1ヶ月経つのに未だにフワフワとした不思議な気持ちです。

今回は楕円形プレートタイプネックレス、スティック型キーホルダー、コラージュリングをメインとした、約100点の作品をお届けいたしました。


そして、その際にご報告を受けたのですが、なんと
6月28日発売予定の「装苑」にて特集される三越伊勢丹のページで、スーベニールの作品も一部掲載いただくとのこと!
わーいわーい!

装苑は、様々な世界観とインスピレーション溢れる服飾月刊誌。
その独特な視点は、ファッションという枠を超えて大いに心躍る仕上がりとなっており、とても好きな雑誌なのです。
わーいわーい!

と喜びまくったのはいいが、そういや6月28日は丁度ニューヨークに行っているではないかワタクシ。帰国(7月下旬)してもまだ入手できるかなあ、とソワソワしながら過ごす、今回の納品後記でした。


スーベニール作品多数入荷のJR大阪三越伊勢丹を、そして今月末に発売の装苑をお楽しみいただけたら光栄です。
機会があれば、のぞいてみてくださいね♪



JR大阪三越伊勢丹
大阪市北区梅田3-1-3 4階
10:00〜20:00
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/index.html


装苑
http://books.bunka.ac.jp/np/mag_next.do?maga_id=2



↓今回納品作品分(一部)です
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ