・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/4/7

西宮阪急出展  日々のこと



4月6日(水)より、西宮阪急でのイベント出展がはじまりました。
3ヶ月連続の阪急百貨店。
2月(千里)→3月(川西)と続き、いよいよラストの展開になっております。

今回お邪魔している西宮阪急は、西宮ガーデンズ内にあるためオープンからまだ数年しか経っておらず、建物自体からとても新しい百貨店です。
ちなみに売り場の雰囲気をひとことで表すとすれば、「ナチュラルエレガント(←スーベニール目線)」でしょうか。



ご用意いただいた什器にはじまり、柱が、天井がいわゆる既存のそれとはスタイルが違い、出展2日経過した今でも私は、このエレガントさに溶け込めているかが大いなる謎なのです(笑)

そして!
既にご来店いただいた方はお気づきかと思いますが、今回このスーベニールスペースが大変広いです。
あまりにも広すぎるが為に、通常分の新作に加えストック含めかなり多くの作品をお持ちしております。


ご来場下さった際には、作品そのものもご覧いただきたいのですが、同時にこの(スーベニールには珍しい)エレガントな空気をたっぷり感じてもらえればと思います。
きっと軽やかな足取りで明日に向かうことができることでしょう。



それでは皆さん、ごきげんよう(^^)



4月6日(水)〜4月12日(火)
西宮阪急 2階 アクセサリー売場
10:00〜20:00
http://nishinomiya-gardens.com/access/



追伸: mixiにて、ここにはなかなか書きにくい出展裏話をこっそり更新中(笑)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3979141&from=navi



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ