・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/4/1

8年  日々のこと




2011年4月。
スーベニールの活動をスタートして、8年目に入ります。



振り向けば短く、思い起こせば長かったこの年月の中で
沢山の試行錯誤を重ねながら過ごしてきました。


大阪、梅田の空を見ながら歩道橋からスタートした私は、その後いろいろな過程を経て、お陰様で今もこうして自由に歩みを進めることができています。

あの路上出展から数年経ち、大阪の景色もかなり変わりました。

関西エリアにお住まいでしたら、今、大きく建設されたJR大阪駅の新しいターミナルビルをご存知の方も多いでしょう。

駅ホームの真上に渡す、スキーのジャンプ台のようなスロープ型の屋根。
こちらより向かって南側にサウスゲートビルディングとして増床、改装した大丸百貨店の大阪梅田店が4月19日に完全オープン。
北側にノースゲートビルディングとして5月4日にJR大阪三越伊勢丹が誕生します。

大阪駅が一気に変わるこの春、スーベニールも取り扱い先として一緒にスタートを切ることができることとなりました。



4月19日開店の東急ハンズ梅田店(大丸大阪店10〜12階部分に新設)では、開店初日より6日間の催事出展に挑みます。

また、JR大阪三越伊勢丹では、4階の一部棚にスーベニールのコーナーを設けていただき、5月4日の全館オープンより常設での取り扱いがはじまります。

http://2011osaka.com/osakastationcity/


告知可能段階には入っているものの、まだまだどちらも「これからのお話」で、今は水面下で詳細を詰めている日々ですが、今春のスタートに際し大きな仕事を控えている事はとてもソワソワするし、嬉しいし、幸せなのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



自身の仕事も、そうでないことも。

毎日、色々なことを考えますが、それでも私は自分にできることに向かうしかありません。

そして、スーベニールとして動くことが少しでも、これからの経済に向けてのチカラとなれば、お客さんがワクワクするような栄養剤であればと願い、
この8年目も作り続けようと思うのです。







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ