・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2018/4/6

薔薇のある暮らし  日々のこと



先日、我が家に古くからの作家仲間をお招きして、たこ焼きパーティーを行いました。

我が家に来る友人や親族との過ごし方は、どうやら春夏はたこ焼きパーティー、秋冬は鍋パーティーという傾向にあるようです。

フレッシュな和バラやこっくりとしたケーキを持ってきてくれた友人たち。
たこ焼きを散々焼いて散々食べたあとはティータイム。
あらゆるトークをガヤガヤと繰り広げながら、楽しい一日を過ごしておりました。


和バラを、先日石川県のお取引先で購入した花瓶に添えてキッチンに飾ると、本当にいい香りが漂います。
「この薔薇が似合う空間にしなければ。。!」という緊張感が漂いますな☆


和バラたち。多種のミックスブーケです。
クリックすると元のサイズで表示します

何もない我が家にようこそ。ここでたこ焼きが飛び交いました(笑)
画面に映るのはユーカリとガクアジサイ。これも好き。
クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ