・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2017/8/28

Cantikさんに納品(愛知 東海市)  販売店のご紹介

愛知県東海市のお取引先、Cantikさんに納品が完了いたしました。

今回はニューヨークスペシャルとして、ニューヨークで見つけてきたブローチや雑貨など。
各地を歩いて見つけてきたものを少しづつお送りしました。

納品ブローチ一例です(このうちピックアップしてお届けしました。詳細はCantikさんにご確認くださいませ)
クリックすると元のサイズで表示します


Cantikオーナーの河村さんは、先日ご紹介したアンナさんのお客様でした。
京都を観光に旅行された際にアンナさんのお店でスーべニールの作品と出会い、アンナさん公認でお取引のお話をいただいたのです。

早いもので、お取引がはじまり数年が経ちます。
樹脂アクセサリーだけではなく、耳飾りシリーズやヴィンテージブローチなどもお取扱いただくようになりました。

何度かお店にもお邪魔させていただいたことがあります。
大きな窓の明るいお店には、たくさんの作品と共に、Cantikさんがこだわりの輸入雑貨などがてんこ盛りで、いつも欲望を抑えるのが大変なのです。


繁華街の店舗ではないため、観光ついでなどは少し行きにくいかもしれませんが、うっかりお近くまでお寄りの際は(特に車でお寄りの際は)是非覗いてみてくださいませ☆



cantik
愛知県東海市名和町細田廻間21の6
定休日 火曜日 水曜日
http://ameblo.jp/ofurozakka/




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ